2014年06月03日 (火) | 編集 |

最近の印象に残った試合です 
敵チームとも拮抗していて、分隊&チームの方とも協力して 見事勝利
この試合は珍しくフレンドさんともご一緒してます


MY新記録23ストリーク★MVP★
分隊プレイヤー&フラッグドミネーターのダブル称号GET

23キルストリークのコピー  
正直一方的な試合だったので・・・微妙なのですが 一応記念ということで
この試合ははじめて 分隊プレイヤー&フラッグドミネーターの両方のダブル称号貰いました
最近まで17ストリークが最高だったので・・・自分にとっては23でも新記録!!


エレベーターがすぐ下に降りてしまうという事は・・・
下階でボタンを押しているはずなのに誰もいない・・・霊の仕業でしょうか?怖いですね


一見のんびりしたドライブですが・・・周りがまったく見えないので・・・・かなり怖いです



上級者すぎるおばあちゃん・おじいちゃんゲーマーまとめ
NAVERまとめさんリンク





FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック