2014年05月20日 (火) | 編集 |

まだ龍が如く5をクリアしていないのに維新購入!!
龍が如く5は遥編のアイドルの所で止まってしまってます・・・つまらない理由じゃないのですけど

現在プロローグ的な土佐脱藩を終えたところですが
武市半平太役の高橋克典がでてきただけで、おお!!って感じです
おやっさん役の声優が、渡哲也じゃなくなってるのが・・・残念
基本は坂本龍馬の話に沿いつつも、龍が如くのオリジナルストーリーが展開されるようです


渋い!!

 
おりょう役の人は桜庭みなみさんという方で、TVで観た事ありましたが
髪型のせいもあり、ちょっとこの動画をみるまでわからなかったです@@

船越栄一郎は最近みたライアーゲーム再生では、胡散臭い教祖みたいな役で
そのイメージがついていしましました


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック