2014年05月16日 (金) | 編集 |

橋本愛さんはこの映画で知りました あまちゃんの能年玲奈さんもほんのちょい役で出演していたようです
最近のTV小説では、能年玲奈&橋本愛2人でアイドル目指す海女役だったようです
あまちゃんはかなり人気で有名なので・・・知らなかった自分がめずらしいのかも?
しかし橋本愛・・・ハリセンボンの箕輪はるかに似てる?
  
 橋本  能
どっちが人気なんでしょう?好みが分かれそうですね


山田悠介とは?
大分前に、ちょっと小説でも読んでみようかな?
と思って探してみると・・・・この山田悠介という名前が本屋にズラリ!!
ちなみに自分はまともに読んだのが星新一の短編集ぐらいです
どんな内容?とネット調べてみると・・・・
人気もあるようでしたが・・・それ以上に文章がめちゃくちゃということでいろいろ批判が・・・
でもせっかくなので、その中でも評判の良さそうな、スイッチを押すときというのを読んでみました
設定からおもしろく、あまり本を読まない自分でも最後まで楽しめましたので
2冊目も購入して読んでみましたが・・・それは微妙でした 題名忘れました
ということで現在181作あるらしく
日頃から本をよく読む人・文系の人・細かいことを気にする人にはとにかく評判が悪いようです

まだ書きたいことがありますが・・・自分も文章書くのは苦手なのでこの辺で・・・・

世にも奇妙な物語 空想少女



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック