2014年05月01日 (木) | 編集 |
今はわかりせんが・・編集ソフトで有名なのは プレミア&アフターエフェクトです
実際上記のソフトほど便利ではなく融通がきないのでちょっと不便を感じますが・・・
PS4本体でそのままできてしまうのはやはり凄いです  
これからアップデートでさらに便利になることを期待したいです



最初に200近く差が開いてます・・・そうするとだいたい諦めてしまうので
このゲーム一方的な試合になることが多いです・・・
後半自分は戦闘車取られたり・・・なにやってんだって感じですが
味方の方達が最後まで諦めず頑張ってくれたおかげで見事勝利!!


















BF4★MVP★293回目の軌跡★



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック