2014年04月28日 (月) | 編集 |
マイスターの旅のコピー
最終的に不気味な仮面&ドレス&棍棒&巨大石盾の気持ち悪い組み合わせの装備でした

遂にクリア!!というか正直・・・やっと開放された?!という気持ちです
前作までは1週目はソロオンリーのプレイでしたが、今作は協力プレイしつつのクリア!!
内容としてはボリュームも多く、前作同様やりごたえのある良作だと思いますが・・・
今作はトロフィーコンプはする気にはならなかったです
既に3作目ですし特別進化してる訳ではないので、単純にマンネリ気味なんだと思います
ということでプレイ動画も簡単に残せるps4の新作にデモンズソウルⅡ?期待してます

待望のデモンズソウルⅡ新情報?


太陽 虫万歳
護り竜の巣 古の竜
もちろん誓約は太陽!! 
右は自分の書いたメッセージです 虫万歳!!つまり 虫万歳!! 適当です・・・ 

今作も協力プレイは楽しかった&太陽賛美
今作からはボイスチャットも対応してる?らしいですが、自分はしてません
なのでジェスチャーで、感情表現をするのが楽しいです
雄叫び・太陽賛美・土下座などは人気でみんな使ってました
自分がやっても相手がやっても、ほとんどみなさんやり返してくれます
この辺のやり取りもシェア機能があったら動画に残せたのに・・・と残念に思います

卒業ステータス&トロフィー
SL161ステのコピー クリアのコピー
ステータスは全体的に武器も魔法も使えていろいろ楽しめるように育てました
トロフィーは45%ほどで、1週クリアのみで卒業になりました  



●●●●懐古主義の恐怖●●●●(◎o◎)
「昔は良かった」と言う人間が発生する原因には既に評価の定まった権威を用いて
自分を見る目のある出来の良い人間であると見せようとする意志が関係しているとされる。
そのため、インターネットの普及と共に情報が溢れるようになった現代においては知識に関する競争が激しく
若年層ですら懐古厨に陥ってしまうというケースが頻発してしまっている。

ただし、基本的には老化に伴う症状であることに代わりはないため、30代以降の中年が主な層であると言える。
なお、老人・年寄りと言われる程の年齢層の場合、懐古厨ではなく老害と呼ばれることが多い。
ゆえに、昔は良かったということになる。

思い出補正が強いと思われる代表的なゲーム
コールオブデューティ4   
COD&MWシリーズの評価をみると必ずCOD4が最高バランス&神ゲーなんてのを目にします

デモンズソウル
デモンズ&ダークソウルシリーズの評価をみると必ずデモンズは何周も楽しめたなど目にします

BFシリーズにしても、未だに前作のBF3に篭ってプレイしている人がいる様です


悪魔実況 ダークソウル2 25日目~

久々に観ましたが、相変わらすおもしろいです


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック