2014年04月20日 (日) | 編集 |

悪の教典・・・最終的に自分のクラスの生徒40人皆殺し?という内容なんですが・・・・
R15とはいえ・・・こんな内容映画化して大丈夫?と思いました
ハスミンの前半と後半のギャップが・・・より恐ろしさを感じさせます

でもSOW(ソウ)などのように、目を覆いたくなるようなシーンはなかった気がします(猟銃で瞬殺)
他にもR15ではバトルロワイヤルなどありますが・・・この作品のほうが遥かにヤバイと思います
とにかく異常に恐ろしい内容で・・・忘れられない映画になりそうです

自分は順序間違えましたが序章というのが先にあるようなので、そちらも観る予定です
序章のほうがハルミン&他の周りの事も、よく分かる内容のようなのです

【悪用禁止!!】
悪の教典ハスミンに学ぶ「人の心を掴む」方法


珍★ウォーリーをさがせ!!←おもしろいです オススメ!!


海猿で有名な伊藤英明ですが、今までそんなに興味がなかったです
今回の映画で印象に残る俳優になりました
 



ロード・オブ・ザ・リング  ホビット思いがけない冒険
有名なファンタジーの大作というだけあって十分面白かったですが
あとに観た悪の教典のインパクトが強すぎて・・・ちょっと印象薄になりました
個人的に大魔法使いガンダルフのファンです ハリーポッターのダンブルドア校長とそっくり


ジャックと天空の巨人

まだ最後まで観てませんが、進撃の巨人と丁度被って、実写だとこんなイメージかも?
イワン・マクレガーは、髪型が時代に合わない・・・ソフトモヒカンでカッコイイです
この映画の巨人は・・・鼻糞食べたり・・脇の匂いを嗅いだり・・オナラしたりと・・・
汚いというか・・・人間味に溢れています



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック