2014年04月09日 (水) | 編集 |
進撃の課金byCAPCON


モンハン人気を利用した課金詐欺ゲームの代表格!!
個人的には、F5覇種までは十分楽しめたかなと思ってます(十分洗脳されてますね)
今では小野&杉浦の顔をみると、詐欺師・犯罪者だ!!と思うほどです・・・

今でも喜んで貢いでいる、洗脳されてる方たちには、早く目を覚まして欲しい限りです
こういう詐欺課金システムのゲームが続いてること自体・・・ゲーム業界にとても悪影響だと思います


なんじゃこりゃ~

デーレン・・・

歌詞 (ノ)'瓜`(ヾ)デーレン… デーレン… 
(´・ω・`)ポココチンチンチ♪ポココチンチンチ♪ (´・ω・`)ポココチンチンチ♪ポココチンチンチ♪
(´・ω・`)ポココチンチンチ♪ポココチンチンチ♪  (´・ω・`)ポココチンチンチ♪ポココチンチンチ♪


Deep Down

カプコンゲームで楽しそうなのですが・・・基本無料というのが引っかかります
MHFでの詐欺的な課金コースの数々を知っているので、素直に楽しみとは思えないです
ちなみにdeep downと検索すると検索TOPにdeep down課金ゲー臭とでました・・・
カプコンはMHFなどの詐欺容疑で相当評判が落ちてそうです


☆彡チャイルド オブ ライト☆彡



2Dで幻想的な世界感・音楽など、とてもいいです  
ゲームシステムとしては、古いタイプのようなので、実際楽しめるのかは不明ですが
最近シビアなゲームばかりだったので・・・こういう癒しのんびりしたゲームもよさそうです

Hyper Light Drifter


Transistor

はじめて音楽を聴いた時は、ビョーク&レディオヘッドのMIX?なんて思いました
フレーズにそれぞれ似たような部分がありました
世界感&雰囲気好みですが、3Dに慣れてしまった自分には物足りないかも?


PS4版「The Last of Us Remastered」今夏発売予定!!

The Last of Us はPS3でも十分クオリティーが高く、ロリコンゲームとしても人気があるようです
PS4版が出るらしいので、これは買いたいところです
この様子だとダークソウルⅡもなんだかんだ、完全版発売しそうです





Bound by Flame


Lords of the Fallen

ダークソウルの海外版と言われているLords of the Fallen
ダークな世界感・戦闘も駆け引きありで楽しそうです



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
進撃の課金v-12
今週プレ秘伝コで鬼倍率になってますね。
動画にあった最強武器剥ぎ取りナイフが課金コースで回数増えて
何だが予想付きそうです。
擁護では無いですが、川柳棍は操作が面白いです。
しかしながら本日よりアーリーやっちゃいます。

2014/04/11(金) 07:51:27 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
若本さんこんばんわv-19
FF14はしばらくはストーリーを進めつついろんな場所を
冒険するのは新鮮ですので、楽しんでみてくださいe-497

課金のことはいろいろ書いてますが
カプコンはアクション&モンスターのモーションなど
他の会社と比べても、やはり凄いと思ってますので
新武器もよくできてそうですねe-269
2014/04/12(土) 19:22:04 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック