2014年05月02日 (金) | 編集 |
ブルーサンダー再来か?!空の旅人との出会い

突然(乗ってみるかい?)と言わんばかりに目の前でホバーリングしてくれたので 同席!!
とにかく操縦がとても上手い方でした 自分の機銃はイマイチでですが・・・・
最後破壊された後に、sorryとメッセージをくれました 外人の方だったんですね
低空飛行を多用し地面すれすれを飛んだりして、スティンガーなどうまく回避していました


ザ!!逆転

最近で一番印象に残る接戦&逆転試合です@@ 
チーム全体32人全員の活躍があり勝てた試合ですね
相手チームのMVPの人は異常な成績ですが・・・違う世界の人でしょう
あとリスポンするときに自軍のチケットが減るらしいので・・・僅差の時は出撃しない方がいいことも?
自分は焦って最後リスポンしてますけど・・・・


遊覧船での初めての活躍

高速戦闘艇でこんなに活躍できたのは始めてです 奇跡の動画?!



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック