• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月01日 (火) | 編集 |
SLV100.jpg
いや~難しいのですが・・・やっぱりダークソウルの少しずつ攻略していく緊張&達成感!!最高です
進行具合といいますと・・・とても遅いです まだ3分の1位だと思います
とにかくこのゲーム1週目の試行錯誤していく所が好きなので、じっくり楽しむつもりです
一番の不満は・・・PS4だったら動画に残せるのにな~という所です


FF14エオルゼア☆彡謎の猫娘からの手紙♪゜・*:.。.:*・♪
FF14プレタポルテ
先日、飛空艇便より謎の猫娘さんから手紙が届きました
貴重な素材からできる、プレタポルテを入手した記念に写真が同封されていました 
帽子は花満開 スカーフもアシンメトリーの結びでいい感じがします
今はそれぞれの道で活躍していますが、また共に戦う日が来るかもしれません

プレタポルテ
パリのオートクチュール(高級衣装店)が作って売り出した既製服。
1961年ごろから日本へも製品と名称が入り,現在では広く高級既製服の意味に使われている。

ファッションショー?

自分も小規模のファッションショーで歩いたことがあります
照明が強く意外とお客さんが見えないので、そんなに緊張しなかったかも?
モデルさんてほんとスレンダーな体型ですね 38秒の赤服の方がすごい頑張ってます!!



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
マイスターさんこんばんは
ついにFF14開始しました、FF11の印象しか無かったので毛嫌いしてましたが、
面白い、絵が綺麗過ぎますね。
穿龍棍の先行行って来たのですが、面白かったですよ。
従ってボランティアG引退はまだしませんが、FF14もぼちぼちやっております。
2014/04/06(日) 03:05:29 | URL | それでもわかもと #-[ 編集]
それでも若本?!もしかして改名ですか?e-451
遂にFF14始めたんですね!! 
謎の猫娘さんもいますし安心して世界に入っていけますね
以前PS4版の体験版やりましたが、画像がくっきりしててとても綺麗ですe-420
PS4版ならフェイトなどで、処理しきれずに敵・味方が見えないなんて事が
なさそうで良さそうですe-287
現状BF4はともかく、ダークⅡをクリアを目指していますので
FF14に関してはまだ未定になりますが、とりあえずインストールはしてありますe-430 
密かに現れて・・・盗撮してるかもしれないので気をつけてくださいe-110
2014/04/06(日) 12:48:39 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
マイスターさん
改名では無くてまたしてもわかもと使用で開始しております。
前回おっさんキャラでβしたのですが、女性キャラの方が飽きないですね。
それではまた
協力わかもと
2014/04/06(日) 16:28:45 | URL | くどいぞ わかもと #-[ 編集]
WAKAMOTOさん FF14ローマ字だとこんな感じですね?
装備など服のデザインは女性はなんでもアリって感じですが
男性はちょっとデザインの幅が狭い感じがしますv-12
漁師オススメですよ  ではまたv-229
2014/04/08(火) 11:55:00 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
