• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年03月30日 (日) | 編集 |

最近で一番印象に残る接戦&逆転試合です@@ 
チーム全体32人全員の活躍があり勝てた試合ですね
相手チームのMVPの人は異常な成績ですが・・・違う世界の人でしょう
あとリスポンするときに自軍のチケットが減るらしいので・・・僅差の時は出撃しない方がいいことも?
自分は焦って最後リスポンしてますけど・・・・ 

最近のMVP?!

微妙にスカッとしない活躍ですが・・ たまにはこういうMVPもいいかも


☆彡LMG☆彡LSAT始めました♪

LMGは後半の少しだけですが、かなりの遠距離まで当たっているのでビックリ!しかも戦車に対抗?!
途中LMGで強いと言われているMG4も解除!!NSのAWSが更に強いらしい? 

PS4のシェア機能ですが、一つか2つ前の試合が録画されていたりします・・・BF4だけなのか?
たまに録画したかった試合が、撮れてないことも

9b15ac76912e6c12_800x800ar.jpg
現在経験値2倍が来ているのもあり、LMGを全部開放を目指しています  
現在LSATを使用していますが、予想以上に使いやすいです
とにかくブレが少なく遠距離も結構当たります  近距離の場合は撃ち負けやすいですが・・・
先に撃ち始めれば、制圧効果のおかげでそれなりに撃ち勝つことも?
個人的にはランボー気分になれるので、LMGを全兵科共通にしほしいかも
衛生兵は弾薬補充&C4がありますが・・・イマイチ他のガシェットの有効活用方がわからないです
UCAVが面白そうですが、解除してなかったようです


リコイルコントールとは?!xxxxxPrayxxxxx7さんの動画を内緒でお借りしてます
自分はリコイルコントロールという言葉の意味は今年に入って知りましたが
その時には既に、自分でも気づかないうちにスティックを下に入れてやっていたようです


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック