2014年03月20日 (木) | 編集 |
2014-3-20ステのコピー
BF4が発売してから、そろそろ5ヶ月を迎えようとしていますが、まだまだ面白いです
プレイ時間も既に400時間!!毎日平均3時間も戦場に降り立っている事になります
PS3のデバックを300時間プレイ・・・PS4でやっと製品版を100時間プレイ 戦いは始まったばかりです

TVサイズ▼見やすさ&迫力の両方を兼ね備えた32型!!
ゲームルール95%コンクエストプレイ

コンクエが好きな理由としては、静と動のコラボレーション
ある時は激しく突撃!!またある時は旗奪取に身を隠し息を潜める
あとはなんといっても64人の大人数&乗り物最高です

スキル:411
この数値はどういうプレイで上下するのかイマイチ不明です・・・
現在の411は自分にとっては高い数字で、普段は300~400間を漂っいています

K/D:1.5
過去のFPSの成績を思い出しても1.5なんて数字は初めてだったりします
最初の頃の大量のデスを返済して、ほんの少しづつですが、上がってきているようです
前半の1以上を目標にしていた頃に比べると大分成長したような気がします

KPM:0.73
一分間に何人キルしたかの平均?
つい最近若干上がったようですが・・・この数字はほとんど変わってない気がします

SPM:556
1分間の平均スコア?
このスコアはBF4では、経験値2倍期間&経験値ブーストなどがあるのであまり宛にならなようです・・・
自分は2倍期間は普通にプレイ&ブーストはほとんど使用してないので素の数字に近いかも?

戦車でGO!!

BFの乗り物はゲームバランスの為、あっさりと破壊されます・・・
歩兵みたいに隠れることもできないので、常に動いてないといけないです

MY操作方法
エイム速度▲20→33
この速度はデフォルトの20からまったく、変えていなかったのですが
PS4版の60fのせい?遅く感じたので30に上げてみました 現在連番で33にしてます
 
歩兵操作▼ベテラン
R3押し込みで、とっさに伏せができるので便利です
今回特にナイフカンウンターなどあるので、ディフォルトの人は少なそうですね?

車両操作▼ディフォルト
BF3では、現在のベテラン操作が主流だったようですが
あまり慣れていなかったので、直感的に動かしやすそうな?ディフォルト操作でスタート
しかしこの操作・・・たまに前に進むのか後ろに進むのかわからなくなる時が・・・
多分視点が、上下左右どっちつかずの状態になってる時に起こる現象のような?
最近移動しながら攻撃が両立できるようになってきたので、このまま行くと思います

ヘリ&戦闘機操作▼ディフォルト
現在移動手段のみ・・・そのままデフォルトです

ということで、Naval Strike解禁までダークソウルⅡを頑張って進めたいところです


水陸両用のボートみいたいなのいいですね


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック