2014年03月17日 (月) | 編集 |
顔
性別:女性 素性:野盗 贈り物:生命の指輪
フロムは以前からキャラクターを売りにするゲーム会社ではないので
あまり人物が得意じゃないような気がします  顎下の喉の辺りが特に気持ち悪いです
というか多分亡者でプレイがほとんどなので・・・めったにまともな顔は見れないです

CGムービーが相変わらず凄い
CGムービーは実写か?!と思うぐらい凄いリアルでした
暗いシーンは明るいシーンよりリアルに表現しやすいのはあります

PS4に慣れた後だと画像は汚く&他にもいろいろ不便
既にPS4で60プレーム&高解像度のゲームをしたあとだと・・・
やはり若干汚く&カメラを動かすと見難く感じます
この辺はなれれば平気なのですが、常にBF4もプレイしていくのでちょっと厳しいかも?

PS4のスクリーンショット・動画シェア機能がPS3には無い
やはり便利なものに慣れてしまうとPS3はとても不便に感じます・・・
自分のプレイを動画に残せない・・・それだけでやる気が削がれます
そういう部分もあり、今回はプラチナートロフィーなど狙わす1度クリアしたら周回はしないつもりです
あとこのゲームの対人戦にはあまり興味がありません PS4で完全版発売して欲しいものです

1時間程プレイして、相変わらずの雑魚でさえ慎重に戦わないといけない緊張感・・・最高です
あと徘徊してる豚?のような生き物に殺されそうになりました・・・
今回も落下が多いようで・・移動も慎重に・・・あとは1に比べてMAPが明るく開けている場所も多そう?
もう老人には厳しいゲームかな~と感じつつ・・・頑張ってクリアしたいところです

若きしデーモン閣下?実況:ダークソウル2 チュートリアルで詰む男~



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック