2014年03月12日 (水) | 編集 |
自衛隊★富士総合火力演習に行ってきた感想

4年ほど前BFBC2の頃?見たいという人がいたので一緒に行ってきたのを思いだしました
やはり本物は兵器の恐ろしさもあり緊張感がありました
BFシリーズも本物の銃声などを使用してるようで、凄い迫力がありますが
実際の戦車の砲撃はなどは、鼓膜がおかしくなりそうなくらい爆音です!!衝撃&地響きもすごかったです
なので実際自衛隊の方が耳栓をするようです

あと驚いたのは喫煙率の多さです 現役で若い自衛隊の方もバカバカ吸ってました
実際調べてみると、毎日の訓練で娯楽が少ない自衛隊の方の喫煙率は多いようです
体力に影響は?と思いますが、喫煙は確かに体力は落ちます・・
しかし毎日猛訓練してる自衛隊の方にとっては、喫煙者or非喫煙者の体力は誤差の範囲のようです?


BF4★遊覧船でぶらり船の旅(徘徊)


いろんな人が乗り降りして戦場に旅立って行きましたが、4人も乗られたりするとちょっとプレッシャーです・・・
修理してくれてる方もいたので、10分も同じ船で船旅を楽しめました
64人になってから、はじめ圧倒的に負けていても・・・
チーム全体が諦めなければ逆転して試合がひっくり返る事も多くなったような気がします


最近の★MVP★受賞試合








歩兵戦闘車両の機動力!!水中も走れる?!

自分はそれほど軍モノ(銃・戦闘車・軍服)に興味はないのです FPSやっていても、そうい人が多そう?
正直この歩兵戦闘車両あまりかっこいいとは思いません デザインより性能がやはり大事そうです
この機動性と水上も走ってしまうのは、凄いですね
映像の最後の方で、まさか水中も走れるの?なんて一瞬思ってしましました・・・



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
マイスターさんこんばんは、結局CODキャンペーン終わってからPS4やらなくなってしまいました。なんとか課金をせずにMHF-Gをやっていたのですがv-12昨日PCとPS3鯖統合の発表があり、取り残されたハブ鯖ユーザーが衝撃を受けた次第です。これだとPS4で運用も後ろに有るのかと思ってしまい、引き際を逃すとこうなると言う次第ですね。
2014/03/13(木) 01:55:04 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
若本さんどうもe-403PS4は自分はBF4があるのでやってますが、まだソフトは少なすぎますね 
PS3も始めはそうでしたし発売当初はしかたないのかもe-451 
ついに統合来ましたか!!って・・PCとPS3統合とは・・・
若本さんは今でもMHF楽しんでプレイしてますか?とにかく一度離れてみたほうがいいかもしれませんねv-48
まあ自分も今はFPS中毒ですけど・・・v-12
2014/03/14(金) 21:38:15 | URL | マイスター #qrO2brcc[ 編集]
お!若さんも元気そう〜
今は謎の猫に変身しました〜♪
若さんも、気分転換してみたらいいかも・・・・
4月から、ff14、PS4の世界も始まるしねv-22
2014/03/15(土) 05:13:07 | URL | 謎の少女 #-[ 編集]
お!謎の猫さんも参戦v-283
気分転換でそのまま戻ってこれなるかもですけど
それはそれでいいかも?v-315
2014/03/16(日) 06:12:56 | URL | マイスター #qrO2brcc[ 編集]
ジャンルが違うので比較しては無理かと思いますが、あとちょっと、あとちょっととやってしまう感があり新鮮です。
しかも低レベルなのでのんびりと遊べますね。
明日からアーリー開始します。
2014/04/10(木) 08:36:40 | URL | くどいぞ わかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック