2014年03月11日 (火) | 編集 |


いや~このMAPは怖いです まだ勝ってるのでいいですが、負けて側はほんと酷いです・・・
BF3の24人対戦で、始めのまだプレイヤーが慣れてない頃は、凄く楽しかった覚えがありますが
現在64人対戦になるとメチャクチャです・・・カオスを楽しみたい時にたまにはいいかも?
これだけの密度で、ほとんど処理落ちしないPS4万歳!!



M60撃ちまくってたったの9キルという・・・ロッカーに関しても64人ちょっと微妙です 
しかも動画で今気づきましたが、いつの間にか分隊長になっていて・・・しかもDに指示が出ているようです
人に指示するのはあまり好きじゃないので、自分から分隊長はやっったことがないです



最近の小学生の性態:異常な言葉使い

小学校で銀玉鉄砲&中学生で空気銃で戦争ごっこ
大人になって電動ガンでサバイバルゲームとやった事があります
戦争ごっこなんて不謹慎な気がしますが、男なら殆どに人がやってると思います
今の子供は、こういうのを通り越していきなりゲームのFPSの世界を体験してるようです
中学生の時、強力な空気銃を所持している人のBB弾が人の目に当たって・・大事件になった記憶があります
ある程度大人になると、ゴーグルなど装備するのでいいのですが危険です

あと気になるのは、恐ろしく汚い言葉使い
自分の友達だった周りにもよると思いますが、親しい中でもこんな酷い会話はなかったです
最近は2ちゃんをはじめ匿名で書き込みできる掲示板などみると、異常な会話が多いです
そういうのを子供の頃から、見たり書き込んだりして育つとこう口調になるのかもしれないです

正直この子供たちのことを馬鹿にしてる、ニコニコ動画の書き込みのほうが個人的には嫌悪感を感じます
しかし最近は自分の方が古い人間で・・・現代ではこれが普通なのかも?と思う今日この頃

I Declare War∵本物の銃で戦争ごっこ



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック