2014年03月10日 (月) | 編集 |


動画はサルのように乗り物に乗りまくって・・ただ暴れてるだけの自分のプレイなのですが
注目は試合結果相手チームの1位の方です KGSというクランタグが付いています
負けチームにも関わらずMVPを取るのは、なかなかできることじゃありません  
PS4で64人と人数が増えたので、KGSに限らず強い人だけで固まったクラン&フレンド?
1分隊5人なら、さほど脅威ではなくなったような気がします
チームシャッフルもありますし、全部片方のチームに偏るということも少ないようなでいいですね



チャイナライジングも64人になって面白くなった!!


ボロ負けしてます・・・相変わずワンマンプレイなのでも少し分隊行動もしたいところです
つい忘れがちですが、リペアツールも使わなきゃです 



チームではトップだったりしますが、負けてます・・・微妙な成績ですね・・・もう少し頑張りたいところです
巷では戦闘車は鉄の棺桶なんて噂がありますが
どうも戦車などに乗ると強くなった気分になって・・・突っ込んでしまいます


Naval Strike追加武器紹介

いろいろ楽しそうな武器が増えるようです 対空武器・ハンドガン・LMGが楽しみです


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック