2014年03月07日 (金) | 編集 |
ビジネスファミ通★BF4の記事▼EAは大赤字?
この記事を読むと、BF4の製作費など恐ろしい金額で、海外ゲーム会社も運営が厳しいのがわかります
PS3版のフリーズに関しては確かに商品として厳しい部分ではありますが
よくPS3のスペックであそこまで頑張ってくれたと!!orふざけんな金返せ!!と思う人いろいろです
PS4版の出来に関しては、微々たるバグはありますが、正直凄すぎます
自分はBF3まではパッケージ購入で、飽きたら売って・・またどうしてもやりたくなって買い直し
というのを3回も繰り返しました
なので今回は初DL版&プレミアメンバーで15000円近く払っていますが、その価値は十分あると思います
自分はBF4がなかったらPS4本体も多分まだ買ってなさそうですし
ということでPS4の好調な売上ははBF4のおかげ?!といっても過言ではないかも



こちらは試合開始に偶然戦車の助手席になったのですが、スピディーな戦車の動きが印象的でした
後からBログを見たら戦車を使い慣れてる方で、近い将来とんでもプレイヤーになりそうな予感がします



こちらは既に世界LVでの戦車戦闘力が高い方です
前半の少ししか一緒の戦車に乗れなかったのが残念・・・後半の怒涛の活躍を見逃しました
というか助手席であまり撃ちまくってると、逆に発見されやすくよくなのかも?
途中参加なのに40キル/デス3と・・・とんでも成績収めて戦場を去って行きました



戦車ちょっと突っ込みすぎたので・・・もう少し慎重にいきたいところです


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック