2014年02月28日 (金) | 編集 |
テニスコート
なんとテニスコートが?! PS3版ではあまり気づかない場所ですが コンクエ(大)では重要な場所?
ハードコートは足を痛めるのでほどほどに・・・

モニタ
監視カメラの映像のようですが、何パターンかあってちゃんと画像が切り替わるのです

サーバー
サーバーらしきオブジェですが、テクスチャーなど精密すぎます
64人マルチプレイ時でこのクオリティー!! 背景のオブジェの一部ですからびっくりです

PS3版⇒PS4版で変わった事
①フリーズは現在0回(切断・無限ロードはたまにあるという噂?)自分は今の所何も無し
②拠点が増えた分、今まで通過点・背景だった場所が戦場に!!
③スカスカだったMAPがとても面白くなっている(特にParacel Storm・Golmud Railwayなど)
④MVPが取れなくなった・・・PS4版ではまだ4回 64人では10位以内に入るのが精一杯?
⑤乗り物が大量に用意されてるので、乗り放題?! チームによってはすごい余ることも? 
⑥ロッカー&メトロなど狭いMAPが恐ろしい事に・・・・LMG&グレネードで遊ぶMAPになっています

ロードウォーリアー★初取得
ロードウォーリアのコピー
乗り物で活躍した称号なのですが、多分はじめてになります 
やっと操縦にも大分慣れてきたような気がすしますが・・相手に工兵がたくさんいるかどうかでかなり違います

Naval Strike海MAPということで楽しみです



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック