• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2014年02月11日 (火) | 編集 |
110のコピー
まさか お試しPS3版でこんなにプレイするとは思っていなかったです
やはり本物の戦場 PS4版が控えているのが大きな理由かもしれないですね
今まで本格的なFPSプレイヤーと言えばPC&マウスでプレイというイメージでしたが
PS4&XBOX1の発売によって変わってきそうな気がします


PS4版64人対戦で何がかわるの?
ろくにクリアリングしないで突っ込むことが多いので・・・
64人になったらもう少し気お付けて行動しないと、格好の的になりそうです

メトロ&ロッカーなんかではLMG活躍のチャンス?撃ちまくってランボー気分を楽しむ予定です


1ラウンド52キル達成52
40キルというのは何度かあったような気もしますが、50というのは初めてです
銃30 ロケット5 地雷5 戦闘車両10 という感じでした 
乗り物の操縦は少し上達の気配がしますが・・・相変わらずC4には痛い目を見ています
あまり考えたくないですが、やはりこういう時は回線有利な気がします 敵が柔らかいような

BF4▼敗北でも印象に残った試合
戦友のコピー
試合の中半位で6対12と・・・半分以下になり・・・正直悲惨な結果でしたが
自分のいる分隊だけは、試合終了まで誰も消えずに、旗を取ろうと頑張ってました
最後までゴーゴーゴー!なんて簡易チャットもあったり 負けたけど楽しかったです

マウスでFPSは時代遅れ?

ポイントを合わせるマウスより 角度で調整するパッドの方が現実に近いと思います
自分はマウスでFPSは未経験ですが、これからもやる事はないと思います

セカンドアサルト 

メトロの狭い空間での乱戦がおもしろいというのは確かにわかりますが
BFの醍醐味といえばやはり乗り物を交えての戦いですね 個人的には砂嵐MAPが一番楽しみです

メタルギアのスネークさん?



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック