2014年02月02日 (日) | 編集 |

まだどの職業でプレイするか、悩んでいるのであまり進んでいません
上記の動画Witch Doctor(呪術医(特にアフリカの)魔法使い,妖術師)
がいろいろ召喚できて楽しそうなので?V10ぐらいまで進めています

国産MOで有名なPSOはこのディアブロを参考にしているそうです
モンハンもこの2つのゲームに影響を受けてるようでなので、ハスクラの元祖らしいです

体験版でわかっていましたが、アクション要素は少なく単調に感じますが
ハマる人は中毒性があって、3日間やり続けて死んだ人もいるようです
自分が楽しめるかは、もう少しプレイしないとわからないです


BF4★JOUEUR/PROFESSIONNEL
個人的にBF4でカッコイイと思う、海外フランスの方のプレイ動画です
日本で有名な忍者アニメのアイコンなので、日本の事は好きなのかな?と思います
動画のイントロは自作なんでしょうか?ハイセンス BGMもGOOD 
既にPS4に移住されてるようです


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック