• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年01月12日 (日) | 編集 |
龍が如く維新!!

1&3クリア済み  4は途中で売却(神室町は飽きた?) 
現在5をプレイ中 街も4つぐらいありボリューム満点です メインストーリー評判はイマイチ?
坂本龍馬ファンの自分にとってはとても楽しみです

アサシン クリード4 ブラック フラッグ
  
2のみクリア済  3は似たような内容だったのですぐ売却・・・
4は海賊気分が味わえるということで楽しみです

ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
は龍が如く5プレイ中なので見送りになりそう?後々プレイしたいところです
1から思ってたのですが・・・マルチプレイでアイテム取得が早い者勝ちというのが嫌ですね


ディアブロ3
現在体験版がきてますが、無双系?難易度変わると回避も上手く使わないといけないかも?
ハクスラの元祖という事でTV観ながら、気楽にできるなら楽しめそうです


BF4★フリーズがなくなった?!
最近プレイ時間は減りましたが、まだまだ楽しんでます
基本2時間以内でのプレイなんですが、ここ3週間ほど全くフリーズがありません
※コンクエメイン、ロッカー上海はプレイしないようにしています
が・・・こんなこと書いてると・・起きるかも?


PS4が故障した場合
※「KNACK」のダウンロード有効期限は2015年3月31日までです
※延長保証期間内での保証内容は正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で
故障した場合は、当社にて無料で交換または修理します。
但し、延長保証期間中の修理は2回または修理不能と判断した場合の交換は1回までとし
その時点で終了となります


PS4はPS3より修理しやすい?
スマートフォンやタブレットの分解リポートで人気の米iFixitは11月15日(現地時間)、米国で同日発売されたソニーの「プレイステーション 4」(PS4)の分解リポートを公開した。iFixitは主に米Appleの製品の修理を手掛ける企業だ。
恒例の“修理しやすさ”の評価は10点満点の8点。マイナスポイントは、ヒートシンクが電磁シールドプレートと一体化していて冷却ファンの取り出しが困難な点と、電磁シールドプレートが(チーズおろし器のように)鋭利で指を傷つけやすい点。ちなみに、先代の「プレイステーション 3」(PS3)の修理しやすさは7点だった。

龍が如く5 天啓


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック