• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年12月02日 (月) | 編集 |
ロボティクス;ノーツ  70~?未定点

シュタインズゲートの5pbの新作です 評判はすこぶる悪いようですが・・・気になるので購入
絵は3Dで背景&キャラクターが綺麗な印象です
とにかく主人公がやる気ない・・・・多分中盤辺りからロボの操縦で活躍しそうです
俺に頼むならキルバラで勝負!!流行らせようとしたのかな?
ロボ部のお話で既に廃部寸前なのです・・・幼馴染の子がすごいやる気があり、このあとどう復活していくのか?!
OP見た感じでも展開は気になるので楽しみです 果たして?!


バイオハザード リベレーションズ アンベールド  65点?
3DS版⇒PS3への移植のソフト
最近のバイオ5~6と違って原点復帰と言われて高評価されてるバイオです

悪い部分
①モーションが全体的におかしい クリス&犬ゾンビ?歩調と移動速度が合ってない(カプコンにしては珍しい?)
②グラフィックが汚い ジル&相棒の顔が変でした
③銃の音がオモチャのよう(BFプレイ後だから余計?)
④画面に対してキャラが大きくて見にくい  走れない・・  
ということで2時間ほどしかプレイしてないですが・・・もうプレイしないかも?

昔からのバイオに拘っている人には高評価のようですが・・・自分にとっては古臭い微妙なバイオでした
自分は5~6の方が好みです


★来年のソフト購入予定★
ダークソウル2 3月26日

 

いや~難しそうですね・・・・楽しみです!!

1月16日
ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション


DLC全部入り予想どうり発売!! これは買いですね

Diablo III  1月30日

発売当初は課金システムで評判悪かったようですが・・・・幾度のシステム改善で大分良くなってるようです?
日本版ではスクエニが発売元になるみたいです、CODといいビックタイトルをGETして上手く儲けてますね


発売中のソフトなにか買うかもですが、発売日に買う予定なのは今の所この2本ぐらいです
PS4は既に予約してますが、発売日に買うかどうかはもう少し評判を見てからです


BF4はまだまだおもしろい★
現在10MAPしかないので、少々MAPに飽きがきてますが
これから1年間で20MAP追加 合計30MAPになるのでまだまだ遊べそうですね
というか今日はウィルスパッチが日本だけ侵入したようで・・・マチルプレイできません!!



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック