2013年11月26日 (火) | 編集 |
キルマシーン
初めてキルマシーンなんて称号をもらいました

キルマシーンB


試合は圧倒的に勝ってもつまらない?
キルマシーンC
キルマシーンD
27キルでキルマシーンというのも微妙ですが、前半圧倒的に負けていましたが
あと少しで逆転しそうな惜しい試合でした

やはり試合は圧倒的だと、たとえ勝っていても微妙につまらないですね
余裕勝ちの試合より負けてもこういう試合のほうが面白いです

現在キルレ1.3
始めは0.6位から始まってやっとここまで上がってきました
BFはキルレは気にしちゃいけないないんて言いますが、全く気にしなのは無理です
自分は1以上は目指して頑張ってます

折角のBFなので、もうちょっと乗り物操作が上手くなりたいところです
たまにチャレンジして戦車など乗りますが・・・すぐ壊されてしまします


最近の愛銃 ACE 52 CQB
ACE.jpg
威力が強く&反動も強いですが、グリップつければ大分大人しくなるので なかなか強い気がします 

スポットボタンがR2に変更され快適
BF3も勿論面白かったですが、BF4は更におもしろいかも?
とにかくスポット操作がR2になったのでこれだけで大分違いますね
敵がいそうな所では見えてなくてもR2連打!!視認できなかった敵が発見できることも
セレクトボタンの時はほとんどしてなかったのは内緒です・・・

BF4が予想以上に面白いので、コール オブ デューティ ゴースト購入は見送りの予定です




MHF★洗脳・調教・監禁とは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック