2013年11月21日 (木) | 編集 |
5cデザインのコピー
ボフォース社が製造するスウェーデン  Ak5シリーズの近代化モデル

AK 5CAのコピー
BF4カービンで初めにアンロックされる武器です
レートは若干低めですが、リコイル(銃の反動)が低めで安定性も高いので中距離も使い易いです
BF3の時はA-91を4000キル愛用してました BF4はこれからまだ使う武器はかわるかも

ACE.jpg

現在 フリーズ3回&無限ロード2回程
勝利のコピー
逆転勝利&MVP目前で試合の終了2~3分前にフリーズした時は・・・
もうこのゲーム売ろうかな~と思うほど・・・がっかりでした
そのあとしばらくフリーズはないのでいいですが、試合が長引くほど気になって、違う緊張感もプラスされます


2ちゃんねるは必要✖悪?
ネットワークスムージング設定を下げる
解像度設定を720pにするとフリーズが減る?

ネットワークスムージングの設定を0するとフリーズが起こりにくくなるということですが
自分は最近まで30にしてましたが、更に下げて20にしました
PS3側の設定で1080pから720pにすると確実にいいみたい
本体設定で1080pにしたままBF4を起動すると、1080p出力のままBF4ソフト側の出力
720pを引き延ばして出力することになるので、1080p分の負荷がかかる。
更に、720pを1080pに無理矢理引き延ばすので若干ボヤける。
そのため、背景と遠くの敵の区別がわずかな差だが視認し辛くなる。

この情報は2ちゃんねるで発見して、初めから低設定でプレイしていたので
あまりフリーズしてない方かもしれません(情報かは不確定ですが、回避できてる人が多いよう?)
2ちゃんねるは嘘&誇張がほとんどの内容で、口調&雰囲気が嫌いな人も多いと思いますが
こういう情報が早く得られる事もあるので、必要悪?ヤクザのような存在なのかも?


BF4コンクエでのMAP考察
適度
Operation Locker   Zavod 311

まあまあ
Lancang Dam  Flood Zone  Operation Locker  Hainan Resort  
Siege of Shanghai  Rogue Transmission  Dawnbreaker

広すぎ
Golmud Railway  Paracel Storm

ロッカー好きな人が多い?前作のメトロに近いですが、個人的には乗り物がないのでBFらしさは半減です
24人だとはやりMAPに対して寂しい感じですが、最後の2つのMAP以外は
それなりに十分楽しめます


豆しば●豆知識

目がウルウルしているのがなんともいえないですね


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック