• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月24日 (木) | 編集 |
シャッターアイランド 90点

もともとホラー的な怖い雰囲気は好きなのもありますが・・・
謎が謎を呼び先が気になって最後まで一気に最後まで観れたのは久々かも
この作品で、やはりデカプリオは演技がうまいな~と感じました
自分は最後まで、謎が解けませんでしたが、その分わかった時の衝撃がありました
ここ最近で観た中では一番オススメかも?

タイム 85点

時間がお金の代わりという近未来の斬新な世界感・スタイリッシュな雰囲気で楽しめました
ヒロインの声優にとても、違和感を感じたのですが・・・
あとから調べてみるとやはりAKBの篠田真理子が吹き替えで、初挑戦だったようです
最近は映画の内容は良くても、吹き替えの不満で、評価が下がっている作品が多いような?


サンクタム 80点  少々ネタバレ 

自分は泳ぐのが苦手で(平泳ぎだけは得意)あまり水も好きではないので水中のシーンというだけで怖いです・・・
洞窟の閉鎖空間&水中でのシーンばかりだったので正直疲れました・・・
アクシデント・メンバー同士の友情&衝突・父と子の親子愛といろいろ考えさせられるシーンは良かったです
最後は・・・生還できたのはたったの1人・・・ちょっと辛い映画でした


デビルズ・フォレスト 悪魔の棲む森 75点

すっかり書くの忘れたましたが・・・・B級ホラー映画も観てました
個人的にホラー好きなので十分楽しめましたが、興味ない人にはつまらないかも?


見逃してる作品?
アース  リアル・スティール  トータル・リコール   モールス  ジャックと天空の巨人

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い  ヒューゴの不思議な発明

レ・ミゼラブル  ホビット 思いがけない冒険  怪盗グルーの月泥棒  シュガー・ラッシュ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス  ショーン・オブ・ザ・デッド  サイレントヒル

エスター  シャイニング  ピラニア  スター・トレック  ガタカ オズ はじまりの戦い

ティム・バートンのコープスブライド  メリダとおそろしの森  塔の上のラプンツェル

魔法にかけられて  ペネロピ   シュガー・ラッシュ ブルーレイ  96時間

ドラゴン・タトゥーの女  キック・アス  イエスマン “YES”は人生のパスワード

ショーシャンクの空に  フレディ VS ジェイソン  ライフ・イズ・ビューティフル


BF4★環境によって様々な表情を見せる銃撃音

開戦間近です!!


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-46
私も映画好きですよ〜♪
マイスターさんが見逃した中で見たのは、
スタートレック、豆の木、トータルリコールですけど、
意外とスタートレックは良かったです。
トータルリコールは一作目と設定が違うので、最初違和感が有りましたけど
これは、これで好きかもです。v-238
2013/10/27(日) 17:43:28 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
アンジェラさんこんばんわ~コメントありがとうですv-48
自分はハマってるゲームがあると、つい見なくなりがちですが
やっぱり映画も面白いですよねv-338
スター・トレックは昔TVシリーズで何話もあったみたいですが
一度も観たことないので楽しみですよ~
自分もシュワちゃんのはみてますが、前作に拘らずに違う映画として楽しんだほうがいいのかな?
そういえばシュワちゃん最近映画復帰したみたいですねe-271
今借りてるのが見終わったら
近々みる予定なので、また感想書くと思います~
映画ってほんとにいいものですねv-354 
2013/10/27(日) 19:39:01 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
