2013年09月25日 (水) | 編集 |
MUKUのコピー
チョコボを遂にバディ化したので、ギザールの野菜で呼び出せば、一緒に戦ってくれます
装甲もつけてあげましたが、ちょっと重そうですね?


城のコピー
自分は好きなゲームは結構やり込むタイプなのですが、新生FF14に関しては
どうもエンドコンテンツを早くプレイしたいとは、あまり思わないです
漁師とかLV50になっても余り意味がなさそうなんですが・・・つい釣りをしてしまします
個人的には昆虫採取のギャザラーとか欲しかったかも

漁師で夜釣り
釣りのコピー 経験値のコピー
お化けでも出そうな雰囲気ですが・・・夜釣りを楽しんでみました
漁師は基本的に経験値が多く貰えるので、早くLVが上がりやすいです
もう少しLV上げれば、少しは高値で売れる魚が釣れるのかな?


浮遊のコピー
浮遊してます!!いつかあそこに行けるんでしょうか?

骨のコピー
骨の上で記念写真 こんな所にも乗れるんですね


BEST☆FIGHT



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック