2013年08月20日 (火) | 編集 |
ベータ時の鯖毎の人数&外人の割合
hjhj.png
恐ろしいのは一つの鯖だけで・・・現状のMHF-Gの総人口より多いということです
カーバンクルという鯖が新規で追加されたよです 召喚獣でかわいいキャラだった気がします

やはり人気なのがチョコボ鯖
自分もそこで始めようと思ってましたが・・・・人数いっぱいで厳しいらしいです

ブログリンクの方もチョコボで始めようとして、人数制限で他の鯖で始めたようです

MHFのフレンドさんも、プレイするなら一緒の鯖でという話はしていますので
あの広い世界に単身一人で乗り込むのは不安もあるので心強いです

とりあえず一週間様子をみてから、空いててそれなりに人数がいるところでいいかも?

FF11では現在サーバー移動もできるようですし
FF14でも後々出来ると思うので、そんんあに気にしなくて平気なのかな?


【新生FF14】国勢調査

種族はやはり猫のミコッテで始めるつもりです、たまには♂もいいかも?検討中です

3国はどこがいいですかね~?
自然の森に囲まれたグリダニア or 海に浮かぶ都市リムサロミンサが気になります


MHF-Gはどうするのか?
FF14がどの位楽しいかによって変わると思いますが、始めたらMHFは一旦お休みの予定です
でもMHF-Gの新モンスターは楽しみにしています 
色違いですが・・・動きは大分違うとおもうので、それなりに攻略は楽しいと思います
ルコの新種  黒デュラ  烈種青レウス  

とにかく箱鯖はほんとに合併でもしない限り終わりなので・・そのへんがどうなるかです


  


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜v-22
FF14期待してますよv-238
音楽も好きですし、トキメキがありますものv-25
夢を見させてくれるかな〜
マイペースでゆっくり楽しみたいですね♪
2013/08/23(金) 18:57:44 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
アンジェラさん^^コメントありがとうございますe-197
音楽も景色もすごく綺麗で、いろいろ場所に行ってみたいですね
きっとアンジェラさんも満足の世界が待ってますよe-420
戦闘以外のクラスの調理師とか園芸師とかもあって
のんびりいろいろ楽しめそうですよe-343
2013/08/23(金) 20:49:23 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック