2013年08月01日 (木) | 編集 |
MY愛用G級防具
Gロウセス防具のコピー
デザインも結構お気に入り  防御力は1500越えでスキルはそこそこです
現在配信のクエストならかなり簡単に作れますね
防御1500でG級が大分楽になりました  これでも☆5とかは怖いですど・・・

Gロウセス防具神楽のコピー
頭を御神楽にしてカフに麻痺剣をつけるバージョンです GF珠を使うので完成はまだ先です
防御1500
剛撃+3 超高級耳栓 龍風圧無効 回避性能+2 麻痺剣+3 ガード性能+2 
斬れ味レベル+1 剣術+2 業物+2 早食い 状態異常無効

珠によって、若干変わりますがベースはこんな感じです

MY入魂
入魂数のコピー
現在も祭りの入魂数が④鯖TOPの大型猟団 Affectionately という団に
お世話になっているのですが、なんとその猟団で入魂数第一位という快挙を遂げました!!
というのは勿論冗談です

Affectionately☆Venusという同盟の方に在籍させてもらっていて
一人しか入魂してないので、自分のペースで入魂することができました
自分は休止したりで、ちょっとした問題があったのですが
無事お祭りに参加で恩賞も受けるとる事もできたので団長さんには感謝してます

サブキャラの坂本龍馬&☆源☆静香は、ブログリンクしいてる
WIGGYさんのサブキャラがが管理している団に、在籍させて貰っています

8月1日の重大発表
某掲示板では、PS3&WIIUでサービス開始という話題が出てますが・・・・


凄すぎるアニメーションダンス?



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
某掲示板見ました。
過去トライに二ヶ月程していた経歴が有りますが、スレに有るのは嘘でも何でも無く自分も部屋に居てリノプロ着た「ハチミツちょーだい」に遭遇した事があります。
自分は衝撃を受けてフリーズしましたが、虫の死骸を渡した人に「これじゃない、貰うまで出ない」とか騒ぎ出したので移動しました。
クエに行って邪魔だから手出さないでくれる?砥石くんない?とか言う過信の人とジエンで遭遇し人を傷付ける言動とかマナーが無い印象しかないのでハチミツ鯖怖いです。
2013/08/01(木) 01:56:53 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
かわいいw
見た目維持つつも防御力もスキルも素晴らしいですね^^
MHFだからできるんですけど・・・
他機種のMHシリーズで見た目重視だと
耳栓なしで匠とか片寄るのですよねw
でも耳ふさいでたりすると
「うはw」とかで楽しいかな・・・
個人的に^^

8/1に重大発表ですか?
新作のMHオンラインでてほしいですね
(・∀・)にやにやっ
2013/08/01(木) 04:11:37 | URL | ちゃぽねこ #-[ 編集]
わかもとさんコメントありがとうございますv-74
自分もトライはプレイした事ありますよ、同じく2ヶ月位@
MHFでも、中学生になったばかりという人が2人同じ団にいた事が
ありますが、ぜんぜん二人共雰囲気違いましたね
一人はいかにもで、もう一人は言われなければわかりませんでした
やはり育ち方性格でぜんぜん違うな~という印象を受けましたe-466
自分はこれ以上本体が増えるのは嫌なので任天堂系は
しばらく買う気がないですねe-55
ゼルダだけはプレイしてみたいですけどv-354


ちゃぽねこさんコメントありがとうございますv-283
前回も記事で書いていたロウセス防具が実は強化も簡単で
防御・スキル・デザインも結構いいので助かりましたv-294
スキルが組みやすいのは、一部位覇種防具を入れてるおかげです

新しいMH? 中国のがありますよ!!
個人的には、そろそろ違う世界観の出して欲しいですね
もちろん杉浦様プロデュースでe-420
2013/08/01(木) 13:58:00 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
マイスターさんこんばんは
β開始から箱で始めたのですが、当時たっぷりも無くてPCではHR500の人とかいるらしい!!SUGEEEEE!!とりあえずHR500にして辞めるが目標だった頃を思い出しました。今では課金すれば一日でHR999にはなれる時代ですが下手なりにそのランクでの修行が出来たのが良かったと思います。HR31〜HR51辺りがものすごく楽しかったです。PS3等開始から課金上げ出来たのではHR51試験終えたらランクの差が
極端化して面白くないと思います。
2013/08/01(木) 21:29:42 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
わかもとさんこんばんわv-22
自分はPC版で半年位プレイしてコンテンツがイマイチ少なかったので
すぐ引退しちゃいました・・・それでXBOXではフォアードから始めました
まずはベル足を作るところから始めた感じです
あの頃はニャキが愛用の武器でしたね
PS3版の方はどうなんでしょう~
やはりみんなG級まで課金で一気に行く人が多いのかな?
PS3は人口は箱より断然多いので、現在評判の悪いMHF-G
でもそれなりの人口になりそうな気がします
ザーバーとか共有できればいいですが、今のところ無理そうですよねv-12
2013/08/03(土) 00:07:05 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック