2013年07月21日 (日) | 編集 |
謎の少女のコピー
禁断の果実(きんだんのかじつ、Forbidden fruit)とは、それを手にすることができないこと
手にすべきではないこと、あるいは欲しいと思っても手にすることは禁じられていることを
知ることにより、かえって魅力が増し、欲望の対象になるもののことをいう。

この果実を口にした結果、アダムとイブの無垢は失われ、裸を恥ずかしいと感じるようになり
局部をイチジクの葉で隠すようになる。これを知った神は、アダムとイブを楽園から追放した。
彼らは死すべき定めを負って、生きるには厳しすぎる環境の中で苦役をしなければならなくなる

強力わかもとの鼓動
若本のコピー

和歌集のコピー


イジメられっ子を救うために
☆青年がとったさり気ないカッコいい行動☆



赤い髪毛
赤毛は全世界的に最も珍しい色の髪であり、スコットランドやアイルランドで比較的多く見られる。
赤毛は遺伝子Mc1rの突然変異によって引き起こされる劣性遺伝であると考えられている。

赤毛の人を指す英語にginger、ginga(ジンジャー)という呼び方があるが、これは差別的な
意味合いを含んだ悪い言葉である。古くからイギリス人の間には、赤毛の人に対する根強い
偏見があった。 赤毛の者は皮膚のメラニン色素が少ないため、一般的な白人と比べて
皮膚の色が薄く顔色が青白い傾向にある。 体質的に紫外線に対して過敏なため光線過敏に
なりやすく顔のそばかすや体のシミができ易い。

これらの要因が元となって昔からイギリスでは、赤毛は体質的に虚弱になりやすく、遺伝的に
ハンデがあるといった事実から来る差別が根付いていた。
イギリスほどではないが、イギリス文化の影響を受けたアメリカやカナダでは「赤毛のアン」の
赤毛の主人公の扱いに見られるように赤毛に対する偏見が残っていたようである。
現在では、redsh(レッドシュ、赤味かがったという意味)と呼ばれる。

個人的には赤毛=スラムダンクの桜木花道なんて思い出します
アニメ&ゲームのキャラクターなんかではよくいますが、カッコイイイメージです



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
オディ手足をG2で速攻強化Gにしたのが失敗でした。
☆5に耐える為に考えてレックス全部の見た目は悪いですが
レヘヘヘレにしてGF珠突っ込むと剛激+4のそこそこのスキルになり使えてますよ。
ぼっちシャンティではGX最終強化までが長いですが、自分は目標が色々出来ました。秘伝は珠にすればいいやの考えなので後回しです。
2013/07/22(月) 19:52:24 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
烏帽子田敬です。
烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。
2013/07/23(火) 22:08:57 | URL | 烏帽子田敬 #MMe5Vf1c[ 編集]
わかもとさんコメントありがとうございますv-74
小部屋みた感じだとG覇種防具は、強化しても防御200いかないので
使うとしても1部位か、もう使わない人も増えてきてますね
自分もG2初めてみて、攻撃が痛いので・・・今他の装備を考え中です
レックスは胴・腰以外はカッコイイと思います、自分も頭を作ってみましたe-287

珠化に関しては、現状そこまで余裕がないので、後々考えたいと思います

明日から、ギアオルグのサベージも作れますし、また防具の幅が
広がりますね 凄く強そうですけど・・・楽しみですv-12
2013/07/24(水) 04:38:09 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック