2013年06月29日 (土) | 編集 |
ゴキブリ秘伝のコピー
ゴキブリ(蜚蠊)概要&特徴
熱帯を中心に、全世界に約 4,000 種、うち日本には南日本を中心に 50 種余りが知られる。
世界に生息するゴキブリの総数は1兆4853億匹ともいわれており
日本には236億匹(世界の1.58%)が生息するものと推定されている。

全身が上から押しつぶされたように平たく、狭い場所に潜むのに都合がよい体型をしている。
頭部は胸部の下に隠れる。口には大あごがあり、食物をかじって食べる。
複眼の機能はあまり良くないが、長い触角と尾部の尾毛がよく発達し
暗い環境下でも周囲の食物や天敵の存在を敏感に察知する。
脚がよく発達し、走るのが速い。
例えばワモンゴキブリの走る速さは1秒当たり1.5m(体長の40~50倍)と言われている。

卵 - 幼虫 - 成虫という成長段階を踏む不完全変態の昆虫である。
卵は数十個が一つの卵鞘に包まれて産みつけられるが、チャバネゴキブリのようにメスが卵鞘を尾部にぶら下げて保護するものや、サツマゴキブリのように一旦体外で形成した卵鞘を体内のポケット状の器官に引き込んで体内保護するものもいる。また、完全な胎生である種もいる。


衝撃!世界一ゴキブリを繁殖させる男【閲覧注意】
※自分も無理でした・・・
苦手な方は絶対見ないでください



【観覧注意】ゴキブリちゃんの出産シーン【精神崩壊】



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
マイスターさんちょっと!!
くっ黒いガンダムですよ。各色組み合わせだと合体ロボっぽい。
虫嫌いなので見てないですが、下の画像でギャーーーv-12
自分のイメージは男青秘伝がハンブラビとゴーグです。
今度は少し期待してますが秘伝オンラインG2でしょうね。
復帰したらまた宜しくです。
2013/06/30(日) 09:35:06 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
わかもとさん コメントありがとうですv-74
ガンダム!?確かに白い時はそう思ったのですが・・・
パッと見た瞬間思い浮かんだのが・・・ゴキブリでしたv-12

男なら我慢して見ないとダメです!!なんて絶対言わないです
虫が好きな自分でも10秒で見るのやめました・・・v-399
この動画を平気で見れる人は逆にどこかおかしいかもしれないですね

おお!!ゴークとはかなり古い!やはり年代近そうですね~v-509
あとは白虎はサザビー 朱雀はガリアンって感じですかね?

復帰についてはまだ未定ですが、その時は またよろしくお願いしますe-196

2013/06/30(日) 18:45:22 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
G2どうなっちゃったのw?
秘伝防具大幅追加ww
あ・・・うちの嫁がご飯食べてるときに
ゴキ動画見たら・・・嫁に叩かれましたw
「食事中に見せんな!」と言われながら
(・∀・)にやにやっ

随分とMHF運営も頑張ってますね^^。
黒色秘伝見たときはバンシィカラーだw
ガリアンいいですねwヒートロッド・・・
2013/07/05(金) 22:28:25 | URL | ちゃぽねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック