• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2013年06月27日 (木) | 編集 |
鈴木史朗 バイオ6 で思わず興奮したランキング
  
老齢だが大のゲーマーであり、特にバイオハザードシリーズは全作所有している

バイオ好きな加山雄三さん&鈴木史朗さんエピソード
加山さん
地方公演を行った遠征先でも“リラクゼーション”のひと時に
「バイオハザード」をプレイし、1時間43分08秒というクリアタイムを記録したそう。
「皆さんも『ハザッて』みたら?」という“名言”を残し
他にもさまざまなゲームをやり込む“達人”ぶりに注目が集まりました。

鈴木さん
「バイオハザード4」のクリア後にプレイできる「ザ・マーセナリーズ」が得意とのこと。
ゲーム雑誌の記者が「10万点もなかなか出せない」というこのミニゲームで18万8270点を記録!!
現在もプレイし続けて「19万7000点ちょっと」まで到達していると語っています。
ゲームをやり込んだことで反射神経が研ぎ澄まされ
自動車免許の更新の際に実習で高得点を記録し、教官に「反応が速すぎて逆に危険です」
と注意を受けたというユニークなエピソードも話題になりました。


プラチナトロフィーを目指して?
バイオハザード6 全キャラクターをクリアしたので、卒業!!と言いたいところですが
気に入ったゲームはトロフィープラチナを目座さしたいなと思いっています(今のところ)

プロフェッショナルをオンラインで協力プレイ!!
現在 難易度プロフェッショナルをエンブレムを集めながら攻略中 

何度かフレンドさんに、ご一緒してもらったのですが、やはり今でもプレイしてる方は上手いです
エンブレムの場所なども教えてくれて、とてもありがたいです
時間が合えばまたご一緒したいところです

1週目は1人でじっくりプレイしましたが、やはり協力プレイも違う面白さがあります
しかし チャプター2つ位やると疲労度がすごいです・・・

2週目はキャラを変えてプレイしてるのですが、少し攻略が違っていたりするので、新鮮です


MHF-G級★黒&青秘伝の鼓動 
300261.jpg
ゴキブリをイメージした色合いかな?

iyan085.jpg
モンスター結構沢山追加されるようですね~@@
個人的にはゲーム内容よりも、効率に取り憑かれたプレイヤーが怖いので・・復帰は厳しいかも?


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
おはよん〜v-22
お話しできそうな話題でしたので〜♪
G2は、期待してますよv-19
進化が問われますからね〜
完璧は無理でしょうから、運営さんの姿勢が伝われば、いいですよね〜
マイスターさんも、さびしいこと、言わないで、戻って来てくださいな〜v-238
すべての方が効率に取りつかれては、いないですよv-34
狩も、お話しも楽しく行きたいですよね〜
そうそう、オシャレもね〜v-252
2013/06/28(金) 06:11:22 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
アンジェラ さん お久しぶり&コメントありがとうですv-266
G2はリファインもありますが、思ったよりモンスターなど
多く実装されそうな感じなので、ボリュームはありそうですねv-45

モンハンは1ヶ月休んだだけで 
大分遅れをとってるような気がして・・・
戻っても居場所がなんじゃ?なんて思ってしまいますe-441
でもマイクロポイントがまだ残ってたりするので
復帰というよりは、G2になったら少し様子を見に行こうかな?
とは考えてますが、まだ何とも言えないところですv-521

ほとんど野良だった自分にそんなこと言ってくれるなんて嬉しいですe-420
現在はゴールドも切れてるので、アンジェラさんの盗撮に
行けないのが・・・とても残念ですv-212
2013/06/28(金) 18:23:02 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック