• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月02日 (日) | 編集 |
ドグマ177
ついに覚者と大きな繋がりをもつ紅きドラゴンとの対峙!!

ドグマ179 ドグマ180 
ドグマ187 ドグマ181

決戦!!
ドグマ185
ドラゴンズドグマのドラゴンはなんといっても喋べるのが特徴的です
ただ食欲にまかせて、獲物を喰らうドラゴンと違い、とても知性を感じます

ドグマ191 ドグマ193 
ドグマ192 ドグマ190
この時職業はウォーリアーなのですが・・・動きが遅いし遠距離武器もないので結構きついです

ドグマ189
紅きドラゴンに最後の一撃が!!
心臓を返してもらいドラゴンを倒して平和が訪れると思ったが・・・・

ドグマ195
世界の崩壊?! 領都グラン・ソレンに大きな穴が・・・これはいったい?


予想以上に面白い!!
正直体験版をプレイした時点ではここまで面白いと思っていなかったのですが・・・
アクションはもちろん!いろんなジョブがあり どんどん楽しくなってきてます
自分のキャラクター&メインポーンなどに愛着がではじめると、特に面白さが増してきます
オンラインのポーンの貸し借りもとてもGOODだと思います

体験版でちょっと違いうかな?と思った人にも是非プレイして欲しいです

さすがカプコン!!と言いたいところですが・・
最近のカプコンは売り方が詐欺に近いので・・・褒めるのは、このくらいにしておきます


Natural boobs training: growing faster .


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
DDDA順調ですね!
ドラゴンもでるのね・・・
PS3が修理から戻って来てないので
お預けでリアルに泣いてます(T^T
マイスターさんのブログ見るとプレイしたくなりますw

詐欺w・・・は否定しませんw
と言うより今の日本のゲーム業界が多いですね。
メインに全部ぶっこめばいいのに
やたらとDLCでアンロック商法が酷いですよねw
DDDAもソフト+DLC含めると¥7000超えそうで・・・
さすがにに引きました。
これだけ良ゲームで賞も取得してるのに
どこかで認めたくないのがありますねw

スカイリムやfableにヘイローと
あれほどのボリュームをほぼDLCなしでもプレイできてる仕様を見習って欲しいわw
日本のゲーム業界に言いたいです。

しかしながら早くドラゴンもグリフォンも戦いたい・・・><

スリムup!ドリンク!
脂肪を寄せてボインちゃんになれるならそんなものいりませんw
と言いたいCMはリアルに吹きました(笑)
2013/06/02(日) 22:40:58 | URL | ちゃぽねこ #-[ 編集]
おは〜v-22
そんなに楽しいの〜
ちょっと興味わいたかもです。。v-48
新しいゲーム出たら紹介してね〜v-238
2013/06/03(月) 06:08:13 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
ちゃぽねこさんコメントありがとうございますv-283
PS3早く帰ってくるといいですねe-441
修理に出すタイミングによって部品の在庫状況とかによって
期間はまちまちなのかな?

他の会社もあとからDLC追加が最近は当たりえですが
DDAの言われてるのは、前作所持者用に何故DLCのみ販売しないのか?
ってところみたいですね

やはり映画もそうですが、海外は予算の賭け方が日本と桁が違いそうです
日本のメーカーはそういう所で稼がないと厳しいのかも?
クオリティーが上がると予算もかかりそうですしねv-61

最近自分もちょっと腹回りの脂肪と気になるので
こんなのあったら便利ですね 
男でバスト大きくなっても困りますけどwe-447


アンジェラさんコメントありがとうございますv-518
個人差はあると思いますが、自分は面白いと思いますよ~
アマゾンなどの低評価は、売り方の不満がほとんどですし・・・
実際ゲーム自体の評価は高いみたいですよe-280

でもやはり基本オフラインゲームなので、オンラインでの
協力プレイの魅力には叶わない部分がありますけどね

これからもプレイ&気になったはゲーム紹介していきますよ~v-282

2013/06/03(月) 12:54:45 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
