2013年05月04日 (土) | 編集 |
ドグマ21
現在の旅の仲間です
メインポーンのミク以外は、他のプレイヤーのポーンをお借りして旅をするのですが
一緒に冒険しても借りた時の状態から成長しないので、自分のLV合わせて
適度に新しいポーンを借りることになります
2週目位からびびるさんのイケメンポーンを借りる予定です

呪い師の森★少女セレナとの出会い
ドグマ22 ドグマ23
幼馴染?のキナがマイスター傷の謎?を解くために呪い師に会いにの森へ向かったようです
危険なので探しに森へ向かいました  無事合流する事ができました

ドグマ24
呪い師の住み家に到着したようです 入ってみましょう・・・

ドグマ25
入ってみると家の中には少女のすがたが・・・呪い師のお婆ちゃん?は死んでしまったようです

ドグマ26 ドグマ30
セレナさんとお話をしましたが・・・内容は忘れてしまいました
少女のわかる範囲で助言とアイテムを貰ったような気がします?


黒呪島をチラ見?
ドグマ33
黒呪島というだけあって薄暗く真っ黒ですね・・・・

ドグマ31 ドグマ32
今回追加された黒呪島はカサディスにいる案内人と話せば、いつでも行けるようです・・・

ドグマ34
この中に新たな強敵が待ち構えているのでしょうか?
現在のLVでいっても門前払いだとおもうので、今回はここまでにしておきます・・・・


DARK SOULS Ⅱ プレイ映像&解説




MHF★洗脳・調教・監禁とは?  
コメント
この記事へのコメント
呪い師の森まで行かれたのですね!画像を拝見すると夜に到着されたようですが、夜の森の「暗くて前が見えない」加減に泣けませんでしたか?((((;゚Д゚))))ガクブル 因みに初見で私が森へ初めて行った時は、道中現れる盗賊達から嬲り殺しにされましたwww盗賊コワスww 所で、拙ブログのご紹介までして頂けて恐縮至極であります!ゲームトークをさせて頂けるだけでも有り難いですのに、どうしましょう…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 更新遅めの駄目ブログですが、改めまして仲良くして頂けたら幸いです(*´ω`*)
2013/05/04(土) 13:13:45 | URL | びびる丞 #-[ 編集]
びびるさん コメントありがとうございますe-276
たしかに怖かったですよ~ただでさえ夜はランタン付けても暗いのに
更に霧がありますしね・・・このゲーム夜はホラーゲームの雰囲気を味わえますね@@アンデットも出てきますしe-443

こちらこその方が感謝してますよ~始めのビビるさんのコメントがなかったら
このように話すこともなかったですし
自分の周りはゲームやっててもwii&DSなどで
なかなかこういうゲームの話をできる人はいないので、とても嬉しいですv-407
2013/05/04(土) 17:37:38 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック