2013年04月18日 (木) | 編集 |


★中国版MHOの公式サイトへGO!!★

mho_2.jpg mho_1.jpg

mho_4.jpg mho_3.jpg

f3a5e631.jpg 9c4b2aed.jpg
※一部50年前のゲーム画像が掲載されていますが・・・見なかったことにしてください

これは凄いですね!!しかもただのパクリではなくカプコンも連携しているそうなので
かなりの完成度が期待されます!!

今までみなさんがMHFに貢いだお金は全て!!
この中国産モンハンに注がれていたのが明らかになりました!!


実際MHGも蓋を開けてみれば・・クック&サザミ連戦地獄・・・内容もスカスカ・・・
次世代モンハンの資金収集のために
ユーザーをだましだまし運営を続けて行くだけのような気もします

小野プロデューサーも満面の笑capcomtencentstrategy.jpg
どうですか!!この小野プロデューサーの満面の笑みw
中国ではかなりの超大手らしいので、A級品以上の物ができそうですね

今までMHFに貢いだお金&膨大なプレイ時間は全てこのモンハンのためにあったのです!!

今のところ中国限定らしいですが・・・次世代機で日本にも上陸する日はあるのかな?


ロビンマスクの鼓動?!
ロビンのコピー
写真の方は以前もブログで少し紹介したのですが
ロビーで偶然ご一緒した同じ猟団のロビンさんです
ブログの方もいつも見てくれてるようで嬉しいですね

装備もこだわりを感じてカッコイイです 自分のもっこりメイルが恥ずかしい・・・


G旧昇格のコピー
さっそくイメチェンポイント購入してNEWフェイスにしようとしてましたが・・・見送りで・・
といいつつ密かに笛に最近ハマっております


 MHF★洗脳・調教・監禁とは?  

コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
2013/04/18(木) 11:56:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
記念撮影ありがとうございました^^
しかしながら僕のおっさんアピールはいらん!w
まぁ内緒じゃないんで問題ないのですがね^^;
2013/04/19(金) 12:10:51 | URL | ロビン #-[ 編集]
ロビンさんコメントありがとうございますv-39
自分より大人の方ですよ!という紹介のつもりだったのですが・・v-12
年齢の文章は消しておきましたv-115

長い撮影にお付き合い頂きありがとうございました@@
団は一緒ですしまたお会いしましょう~e-68
2013/04/19(金) 14:51:40 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
中国限定らしいですが・・・次世代機で日本にも上陸する日はあるのかな>プロの商売人なら人気が出れば日本上陸ありえるカモ。
2013/04/19(金) 16:52:32 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokokoさんこんにちは^^
いつもありがとうございます@@
もともと日本にゲームですしね
つまらなければ日本に上陸しなくていいですし
確かに人気がでたら商売的にも中国だけで終わらせる訳なさそうですねv-46

2013/04/20(土) 12:22:52 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック