• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2013年04月16日 (火) | 編集 |
ギウラスのコピー
※マイクロソフト3500ポイント=4090円なので約1.17倍で計算しています

【ハンターコース+エクストラコース】×24ヶ月=37000円

プレミアコース×7回=5300円   アシストコース×4回=3000円
  秘伝コース×4回=3000円       Nコース×5回=6000円
サブキャラ追加×2回=1400円  イメチェンポイント×1回=600円

コース合計=56300円

課金防具&アイテム
バーニーキット=1850円    ゴルトキット=2350円   ヴァンパイアキット=1850円
スパIVキット第1&2弾=1550円   スキルカフPⅡセット=750円

パッケージ防具
ストリート=2000円  ガリトス=2700円  オメット=1200円  カエシス=1200円 
 アビット=1000円    メテネラ=640円    ステノ=900円  ゾデック=1450円   
レインボー豚服=400円   グークガンマン=150円

合計=20000円

総額76300円⇒四捨五入⇒約7万5千円
追加課金のみだと4万円
+MHF単純作業連戦用サブTV★3万円 


1年目の5万円と比較して2年目はその半分以下の2万円
なるべく課金しないようにしてましたが・・・いつの間にか結構使ってましたね

他のプレイヤーの方と比べて多いのか少ないのかちょっとわからないですが

自分は主にSR上げのでの課金です
他のほとんどの方は更に・・秘伝コースで紙集め作業をしてると思います
課金=連戦作業・・・この辺はオンラインゲームならある程度仕方ないのかな?
と思っている自分も十分洗脳されているような気がします

G級もプレイしていきますが、なるべく追加課金はしないようにして楽しみたいともいます


MHFプロデューサーによる祭りの夜のご挨拶
※心臓の弱い方は観覧しないでください


ギウラス巨大化&MHG企画書まとめ
www_dotup_org4134560.jpg G旧企画書

ボイチャとテキチャどっちがいいのか?
先日BF3で、テキストチャットでしか話した事がなかった方と
初めてボイチャで話したのですが、イメージの違いに凄くびっくりしました
丁度お酒を飲んで酔っていたみたいなので、余計普段とは違うと思いますが

なのでテキストチャットだと、いくら慣れても
その人のイメージは半分くらいしかわからないのかも?と実感しました
まあボイチャにしても声だけで判断するので実際どんな人かわからないですけどね
ボイチャの場合、同じ発言をしても 声が低いと大人っぽく 高いと子供に感じます

FPSに関しては集中力がいるので、そんな長時間プレイしませんが
MHFはプレイ時間も長めなので、テキストチャットのほうがいいかな?
個人的にはある程度の距離感も大事だと思いますし、テキチャのほうが依存度は低いと思います


美女缶


 MHF★洗脳・調教・監禁とは?
  
コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー、イタリアの旅昨日午前中に帰国して、今日は家でのんびりです。
留守中コメント頂きありがとうございました。
世界奇妙物語 2005 - 美女罐 の動画で最初の場面でこれだけ女性が現れると驚異を感じます!
2013/04/17(水) 07:55:08 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokoさんおかえりなさv-233
無事戻られたようで何よりです@@
自分が行けない分旅行の写真がブログに載るのも楽しみにしています

美女缶25分もあったんですね・・・v-54
もし撮影に使われた建物が本物だったらこれだけの人数入るのは
大変そうですよねv-12
2013/04/17(水) 20:32:15 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック