• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年03月27日 (水) | 編集 |
最近MHFプレイしてますか?
自分はギアーズに浮気中なのですが、夜1時間とか少しならインもしてます
先行テストでのG級の情報がいろいろ出ていますが・・・
さらなる重課金と作業の繰り返しがこれからも永延と続く予感がしますね~

引退は考えてませんが、G級楽しみ!!という気持ちは正直大分薄れてます・・・

新しいモンスターはやはり戦ってみたいんですし、新モーションも楽しそうな気がするんですが
武器強化失敗とか・・・ランク毎に防具補正があるとか・・・


テストプレイした方がいろいろ要望を送っているようで、少しずつ改善されそうな感じ?

と思った人は・・・もうすでに運営に洗脳されています


G級テストプレイヤーを錯覚させる運営の手口
最初に救い様が無い程の糞仕様の中に放り込んで絶望させ・・予定調和で修正する
そうすることで「前よりマシ、これくらいならやってもいいかな?」と錯覚させ
ダメ押しで課金コースちらつかせて搾取する   
おそろしい詐欺の手口ですね



Battlefield 4最新映像!!
Battlefield3も十分リアルでしたが更にそれを超えてきてますね!!
しかし問題なのが次世代機ということ、なにが不安かというと・・・

発売直後の本体っていろいろ問題があったり、故障しやすかったりするので
あまり買いたくないんです でもBF4は魅力的・・・迷いますね


脅威の最先端CG映像
喋ってる時の口の動きと歯が微妙に浮いてますが
肌の質感・皺の入り方などは実写と見分けがつかないですね


          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁

コメント
この記事へのコメント
こんばんは BFシリーズは大好きです
孤高のスナイパーでよく遊んでました
たくさんの怒りのメールが自分の勲章です(*´ω`*)
CoDは相性が悪かったんですけどねぇ
mhfやめて戻りたくなるくらいのできですね、4は
2013/03/28(木) 01:11:44 | URL | マスクマン #-[ 編集]
マスクマンさん こんにちは^^v-278
同じBFファンでしたか@うれしいです@@
最近は使ってないですが、自分も昔ずっとスナイパーでしたよ
対戦ものは協力ゲームと違いそういうメールもあったりもしますね

私はXBOXでしたが、マスクマンさんはPCかPS3ですか?

自分もCODより、BFの方がいろいろ乗り物があったり協力してる感じが断然好きです
4が出る頃にはMHFはどうなってるんですかね~?
2013/03/28(木) 13:17:40 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
CG映像、少し口の動かし方が気になります。これがなめらかに表現できるようでしたらこのCG映像はすごい。
2013/03/28(木) 17:52:46 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokoさんこんばんわ@@
たしかに喋ってる時の口の動きはカットしたほうがよかったですね・・・v-15
多分一番見せたい部分はそこじゃなく
肌の質感・シワの入り方は、今までCGの中ではすごいとお思いますe-278
2013/03/28(木) 18:55:47 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック