2013年03月16日 (土) | 編集 |
モンハン無双解禁!!

※一見アクションゲームのように見えますが・・ボタン連打するだけのゲームです


ギウラス(杉浦一徳)連続詐欺容疑で逮捕!
ギウラス3のコピー
※珍しく自作コラです
はじめ嘘かと思いましが、びっくりしましたさすがにMHFでユーザーを騙し続けていたので・・・
ゲーム業界でこういうのって初めてですよね

狩人応援コースという名で
イクシオン応援コースの継続決定!!
イクシオンは正式サービス始まったばかりなのに・・・5000人いないという噂が・・・
その赤字をMHFで搾り取ろうとしてるのが、露骨すぎます

さすがに呆れて・・・引退の2文字が浮かんだ人も多いんじゃないでしょうか?


Fコース継続に賛成ですか?
すでに1000人ほど投票してます

プレミアムクエみたいにFコース限定イージーモードクエみたいなのを作れば
アクションゲームを楽しみたい人と、お金で済ませたい人の住み分けができていいかも?


Fコース賛成派はモンハンは向いていない
遅れてる人がG級に参加するため!! 
アクションがあまり得意じゃないけどMHFが大好きで続けたい!!
という人がしかたなくFコースを使うのはいいと思いますが

強いモンスターがくる度に、端からチートコースで済ませようと思ってる人は
アクションゲームじゃなく、コマンド式のマウスクリックで操作できるような
オンラインゲームは沢山あるので、そっちの方が気楽で楽しめるんじゃないかな~?
というのが正直なところですね



コマンド式でのマウスクリックでプレイできるゲーム
FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア

こちらでも、猟団みたいなのとか、フレンドを作ってチャットなど、もっと楽しめそうですね
アバター感覚で、ファッションを楽しんだりも十分できると思います
こちらもRMTなど使えば、リアルマネーで、ゲーム内のお金が買えると思います
社会人で忙しい人でも強い武器&アイテムなどもすぐ買えて楽しめそうです

お薦めのつもりだったのですが・・・FF14はすごい面白そうですね!!
なんか自分も始めたくなりました


課金で対戦に勝利!ストレス解消にお薦め!
Fコース愛用者には一番お薦めのゲーム

イクシオンサーガ タクティカル バトル

こちらは同じカプコンのアクションなんですが、課金すれば、対戦に有利なアイテムが買えます
同じ課金するなら、こういうゲームのほうがストレス解消になりそうですね
ギウラスにも御布施できるので一石二鳥です

武器・防具の詳細はコチラ     アイテムの詳細はコチラ

いろいろ対戦に有利な物が、課金でたくさん買えるので
お金に余裕のある方のほど、確実に楽しく遊べると思うのでお薦め!!

いや~こんなつまらそうなゲーム久々に見ましたねw
なんでこんなゲーム赤字出してまで作ってしまったんでしょうか・・・?



          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁
コメント
この記事へのコメント
チートは処罰。チート課金は待遇。バランス崩してくれて本当に残念です。そのうちぶっ飛び性能課金武器とかも全然ありそうですね。
素材を低確率に設定し、みなもとFの麻薬ばらまき『お客様の要望』とかマジで頭にきましたね~。ハンターライフコースが値上がりしてもいいから応援コース反対レベルです。わたしは
2013/03/18(月) 21:29:49 | URL | 4さば #-[ 編集]
マイスターさん
こんばんは〜
何気に良いクエ三昧で見落としがちですがアクラの奇種の尾剥ぎ取りから出る素材に脅威を感じてギネルさんと二人で挑戦
2回ダウンさせてもウムム????おやおや???
色々スキルや攻撃を変えて6回目しても???
ヤバい尾が切れない凹みます 一度お試しあれ
2013/03/18(月) 23:39:02 | URL | 協力わかもと #-[ 編集]
どうも御無沙汰です。
同じく今回の応援コースはもううんざりです。。。
本来の狩りをするゲームから課金して作業ゲームになってますね。
G級楽しみにしていたのに・・・
2013/03/19(火) 12:46:32 | URL | PIRLO #-[ 編集]
こんにちは~♪
色々と意見はありますよね!
私は違う事を心配しています。v-12
それは本質的なG級の内容です。
昨年の9月に華々しく、発表v-22
ギラウスさんは動画版の運営レポートで別次元の内容のようなことを
説明して頂きましたけど、
それから、皆さんはその言葉を期待して、せっせと覇強化とランク上げの半年間でしたね!
お世辞にも、全てが楽しいしは言えませんでしたけど
G級を期待して(楽しみを期待して)頑張ってきたと思いますけど
今は、ギラウスさんのお話が真実であることを祈るのみですね~♪v-238

ちなみに私は1億5000万ゼニー貯めましたよ~
2013/03/19(火) 16:52:45 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
4鯖さん はじめましてコメントありがとうございますv-439
Fコースも麻薬と同じで一度経験してしまうとやめられなくなりますからねv-309
実際中毒者からの儲けはかなり大きいと思うので、継続はありそうな予感はしていましたが・・・・
実際に発表されてしまうと、さすがにガッカリですねe-350

個人的には遅れてる人が、Fコースなどを使ってG級に沢山の人が
来れるようになるのは歓迎なので、フォアード限定なら継続もありです
でもG級でもとなると・・・
今回はさすがに反対意見も多いと思いますので、なにかしら変わるといいですよねv-416


若本さんこんばんわv-17
たしかに!! アクラの寄種きてましたねv-39
でも募集は一回くらいしか、見なかったような?しかもずっと@3で人気が・・・
なんか尾っぽから皇液というのが出るらしいですが・・・まだ使い道がないだとか?
実はアクラ尾っぽの切り方をちゃんとわかってなかったりします
休止してた時に実装されたモンスターは、ゴゴモアをはじめ未だに苦手なのが多いですe-350


PIRLOさん お久しぶりですv-15
一時期ブログのほうで、モチベーションが上がらないと書かれていたので・・・
あやしいのかな?と心配しましたが・・
やはりG級は楽しみにしていたんですねv-42

応援コースについては同じ気持ちです・・・e-350
蓋を開けるまではなんとも言えないので、のんびりG級を待ちたいところですねv-114


アンジェラさんこんばんわv-254
G級の内容どうなるんですかね~?
もう知ってるかもしれませんが新情報を記事に載せてみました
見た感じ、いろいろ新しい要素を考えてるようで
なかなかよさそうな気もしますがどうなんでしょ?
アンジェラさんのお眼鏡に叶うといいですが・・・v-183

やはり逆サザミですかね?
運もあるクエですが・・・上達して失敗率が減っていくと嬉しいですね
発見されるかorされないかの、あのドキドキ感も面白いですv-416
2013/03/19(火) 18:50:22 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
こんばんは
f-コースといたわりありきの覇TA動画を観てしまうと
なんじゃこりゃという気持ちになりますが
今後のコンテンツの充実や
狩りが苦手な方もおられますので
自分は賛成派ですね
自慢のこの世界では持ってないことが劣等感をうみますから

本音は反対ですけどねぇww
最近では、立ち回りやらSAのことを全く考えずにやってることに気づき
どうにかならんもんかと思うこの頃です
2013/03/20(水) 01:49:51 | URL | マスクマン #-[ 編集]
マスクマンさんこんばんわv-233
そういえば いたわりがなくなるのも大きいですねv-12
なくなるとまたSA武器しかクエに参加しにくい状況になるのが心配です・・・・
PVで面白そうなガンスも結局肩身がせまくなりそうですe-350
でもハンマー4人のスタンハメを考えると・・・しょうがない気もします
いたわりについては自分はどっち派とは言えない感じかもです

あまり話題にでてないですが、根性もなくなるみたいですねv-358
MHFいったいどうなってしまうのでしょうか?!v-405
2013/03/20(水) 18:08:13 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック