2013年03月02日 (土) | 編集 |

テオハンアルゴル武者のコピー
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:武者FX【兜】      Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:アルゴルFXメイル    Lv7 157 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 仙人珠G 仙人珠G 文鎮珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 専心珠G 専心珠G 専心珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 専心珠G 気短珠G 根性珠G

発動スキル
いたわり+2 回避性能+2 見切り+4 暴風圧無効 斬れ味レベル+1 集中+2
高級耳栓 早食い ド根性 剣術+2

最後の覇種防具 ★武者FX【兜】を作ったので新しい組合せを考えてみました
剣術つけてみましたが・・・・ハンマーではどうなのかな?

タイムアタック動画をみると、剣術ハンマー多いので
ヒットストップになれれば、強いみたい?


MY★覇種武器コレクション
炎王獄大剣【滅帝】のコピー
炎王獄大剣【滅帝】 R12 1344 15% 火 900 リーチ:長 S2
切れ味では弩岩獄大剣【重何断】の方が優秀ですが
会心がある分与えるダメージはほとんど同じみたいです 火が弱点のモンスなら尚更ですね
やはり、見た目もカッコよく使いやすいリーチ長なので、愛用したいと思います


片手剣に夢中
今更SR上げたんですが、もっと早く上げてればよかったと思うほどおもしろいです
高所に届かない&火力が弱めという悪い部分もありますが
隙が少なく、仲間が危険な時など、すぐ回復できてとてもいい感じ
ソムアルゴピターレのコピー
ソムアルゴピターレ 378 0% 氷 1030 麻痺310 リーチ:長 S0
覇種ヴォルで作る武器は迷ったのですが・・・最近楽しい片手剣にしてみました@@
氷が効くベル&ナズチで使ってみました なかなかいいかも?

弩岩獄剣【極良斬】のコピー
弩岩獄剣【極良斬】 覇種武器R12 462 20% S3
麻痺が効かないモンスなら断然こちらですが
最近 緋猛獄剣【虚無】の方が人気で、あまり使ってる人を見かけなくなった気がします


G級防具イベント 覇種連続迎撃戦 特典G級武具
SR999  12種秘伝書入手  達成記念


なんとか上記は達成したのですが・・・・貰える武器&防具地味ですね~
スキルはよっぽどいいのかな?

今日   【盾蟹】 【炎王龍】 【眠鳥】
月曜日  【雪獅子】 【白影】 【鎌蟹】
火曜日  【幻獣】 【雌火竜】 【溶岩竜】



【MHF】覇テオ双ソロ16ラスタ【豪炎灼華】

凄い!!とにかく慎重ですね!!


覇種テオ ハンマーソロ 18ラスタ 

【MHF】覇テオ 2ラス【Fコなんてなかった】



          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁

コメント
この記事へのコメント
近接で、ヌヌ2ハンマー1笛1で行ったら早かったです。
近接パティーが断然たのしいですね。
2013/03/03(日) 04:04:00 | URL | マスクマン #-[ 編集]
マスクマンさんお久しぶりですv-288
載せたソロ動画はたしかにハンマーより早いですいし
双剣は安定してやはり強そうですね!!

相変わず遠距離は楽みたいですが
それだけでしかやらないのは、もったいない感じがしますねv-521
でもG級こんなモンスばっかりだったら泣きそうですv-409
2013/03/03(日) 12:11:16 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
タグ編集画面でタグを書き込んでいないので、そのままタグが記事に表示されてしまうのです。
記事の管理→編集の順にクリックしていき
画像やファイルデータは ・・・・・[ヘルプ]と書いてある下に
アイコンがいっぱい並んでいますので、Wアイコンボタンをクリックすればタグ編集画面になりますで一番上に私が提供したタグをコピペして貼り付けてください。
そしたら最後に記事を保存をクリックすればOK
です
2013/03/03(日) 18:22:03 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokoさんわざわざありがとうございまず@@
Wというと高機能テキストエディタのことでしょうか?
いつもと違う記事編集画面にはなったので、コピペして保存したのですが
結局また、文字が表示されてるだけでしたv-12
2013/03/03(日) 20:11:09 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
高機能テキストエディタです。その画面が表示されたら一番上でも、一番下でもコピペして貼り付けてください。「結局また、文字が表示されてるだけでした」とのことですが、タグ編集画面になっていないのです。続けてもう一度Wボタンをクリックしてやってみてください。ブログの記事に表示されなければOKです。そして記事保存をクリックしてくださいな。
2013/03/03(日) 20:57:37 | URL | purotoko #-[ 編集]
おはよん〜v-22
やっぱり、近接ですよね〜♪
できれば、ガチでね〜e-437
最近、余裕がなかったからな〜v-34
キャンペーンとかの消化、忙しいですよね〜e-330
そうそう、マイスターさん、今度、ラヴィをお誘いしますねe-266
2013/03/04(月) 06:09:26 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
purotokoさんこんばんわ
そのとういりにやってるつもりですが・・・・どうもうまくいかないようですv-40
音楽流すのは、またのんびりチャレンジしたいと思いますe-291
いつか流れると思うのでその時までお待ちください

いろいろありがとうございました!e-294


アンジェラさんおかえりなさいe-323
無事帰国されたようでなによりですi-37
心配で夜も眠れませんでしたよv-399

アンジェラさんもキャンペーンは覇種テオ素材くらいですか?
期間のほうも27日まで延長したみたいなのでよかったですね

ラヴィー!!少しは勉強しとかなきゃです・・・
ではその時はよろしくお願いします!v-17
2013/03/04(月) 18:27:11 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
私の説明が悪かったと思うので、3/12にタグ編集という記事書きますのでまだ時間がたっぷりありますから皆様にわかり易く書きます。この時は参考にしてみて下さい。(実を言うとブログの記事のネタがないもので)
2013/03/04(月) 21:12:49 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokoさんありがとうございまずv-33
PCは好きな分野以外は、どうも頭が痛くなってきます・・・v-394
12日の記事楽しみしてますよv-33
2013/03/05(火) 20:14:51 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
申し訳ありません。大事なこと忘れていました。
タグ編集の件ですが下記のタグが間違ってコピペされているか確認してください。一文字でも間違っているとタグ編集画面で編集してもブログにタグが表示されてしまいます。
私は確認済みです。タグ編集で貼り付けてみましたが音楽流れています。
<embed src="http://vlog.xuite.net/vlog/swf/lite.swf?media=MjY2OTY5NA&ar=1&as=1" autostart="0" allowscriptaccess="never" wmode="transparent" height="1" width="1">
上記のタグが正解です。
2013/03/05(火) 21:31:24 | URL | purotoko #-[ 編集]
分かりましたよ!
<embed src="http://vlog.xuite.net/vlog/swf/lite.swf?media=MjY2OTY5NA&ar=1&as=1" autostart="0" allowscriptaccess="never"
上の部分までしかコピペされていません。

<embed src="http://vlog.xuite.net/vlog/swf/lite.swf?media=MjY2OTY5NA&ar=1&as=1" autostart="0" allowscriptaccess="never" wmode="transparent" height="1" width="1">
上の部分最後までコピペしてください。プレーヤーとwmode="transparent" height="1" width="1"> の文字が消えるはずです。

2013/03/05(火) 22:37:46 | URL | purotoko #-[ 編集]
うお!!ついにきました!!
プレイヤーも隠れましたよv-52
例のサイトもみて他の音楽も出来るか試してみたいと思います
いろいろ親切にありがとうございましたe-343
2013/03/05(火) 23:46:41 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
とうとうやりましたね!
コノサイト少女時代のヒット曲一曲入っています。あとわからないのですが。
2013/03/06(水) 00:20:48 | URL | purotoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック