2013年02月10日 (日) | 編集 |
原たかのコピー
真冥雷獄重砲【玄鷹】 覇種武器 R12 444 会心30% 
装鎮:やや速い 反:中  スロ1


G級キャンペーンでドラギュロスの覇種武器を作ってなかったので生産

弩岩獄重弩【狙熱射】より会心が高い分若干強いみたいですが、スロ1に減ります
大きな違いは麻痺弾が撃てるので便利ですが・・・
使うときは反動と装鎮数UPが必要になるのが厄介


最近取得したHC素材
跳緋獣の緋毛x1  跳緋獣の猛毛x1  眠鳥の晃胃石x1
ギウラスの二枚舌x1  ミヤシタの顔脂x1 


最近はHC素材を集めるのも飽きてたので
そろそろ片手剣の鼓動を感じます


驚愕のハイレグ!!キャノン・アクセルシリーズキャノンのコピー
カプコンも売るのに必死ですね・・・不自然なくらいハイレグです
覇種防具なら組み合わせの余地はありますが・・・
秘伝防具あたりまえの現状じゃあまり売れなそうですね
 

MHF洗脳・調教の恐怖
今MHFに残ってる人は、秘伝大好きで紙集め&貢ぐ事(最近はHC素材集めも)
に喜びを感じるように洗脳・調教された方たちがほとんどだと思います

自分も秘伝&紙集めには興味ないだけで、他の部分では十分調教されてると感じます
最強秘伝ダイヤモンドだけは持ってますけどね


特に危険だと思うのが・・・課金することが凄いと思ってるのか・・・
課金アピールする人が増えてきてる事ですね



モンハン小話・加工屋編その2


          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック