2013年02月05日 (火) | 編集 |
全体のコピー
↑画像はすでにフレンドさんたちが半年程かけて少しずつ作ってきた建物や船です凄い!

マインクラフトというXBOXライブアーケードに配信されているゲームを初体験しました!!
簡単にいえばLEGOブロックをゲームで楽しむという感じです


ちょっと違うのは、いろいろな物を自分で採掘して、それを組み合わせたりして
ブロックなどを作っていくというところですね。少しですが動物&モンスターなども居ました

XBOX360では500万ダウンロードで、他PC版などの合わせての合計販売本数は
なんと1800万本売れてるそうです!!

もともと自分は、XBOXをMHFの為に買ったわけではなく、ギアース&FPSなどにハマっていて
その頃のボイスチャットで遊んでいたフレンドさん達と久しぶり遊びました
このゲームの8人まで同時に遊べるので、これからもちょこちょこ遊びに行こうかと思います

実際半年程前に発売されているので、もう少し前にかって旬の時に遊んどけばよかったかも・・・
MHFに熱中しすぎちゃいましたね


マイハウス建設
外装のコピー
初めてだったのでいろいろ教えてもらいつつ、簡単なマイハウスを作ってみました
まだ2時間ほどしかプレイしてないので・・・シンプルです

内装のコピー
内装も・・・ベットだけですねこれから少しずつ作りこんでいきたいところです


Minecraft Xbox360 実況編



        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック