2013年01月30日 (水) | 編集 |
ドドnガンランスのコピー
ドドンガ・ズドドドン 覇種武器 
R12 644 水 480 毒 280  拡散型砲撃LV6 スロ2


ずっとSR200のまま・・ホコリを被っていたガンランスがついに始動!!

ガンランスはメカを操作?してるような面白さがありるかも?
僕がガンランスを一番うまく使えるんだ・・・・
なんて気持ちにさせてくれますw
正直まだまだ不慣れなので、楽しみつつ上達していきたいところです

なんといっても最近流行り?! 嵐の型の属性砲!!楽しそうですよね!!

この形は一体?!・・・
??のコピー
これはドドンガ・ズドドドンの盾のアップ画像なのですが・・・
いかがわしい形に見えてしまうですが・・自分だけでしょうか?


弓のコピー
ドドンガ・ヴォイド 覇種武器 R12 348 水330 防御+30 スロ1
1:拡散LV3  2:貫通LV3  3:拡散LV4  4:連射LV4 
強撃ビン 毒+3 麻痺+3 睡眠+3 爆撃ビン


弓は相変わらずめったに使わないのですが・・・
クック変種&ヒプノック繁殖期などでは、戦い易い気がします


壇蜜?シークレットファイルNo1
団のコピー
ある大型猟団の団長さんの画像を入手する事に成功!!(右上)
団長さんの存在は極秘の為、会うことが出来るのは一部の人間だけだそうです

次回は団に潜入し・・・しっかりした画像を入手したいと思います


記事途中です・・・・


音ゲーを極めた3人組の協力プレイが凄い
音ゲーといえども凄いな~と思うのですが・・・やたらバカにされますね

ゲーム好きの人はファッションが地味な人が多いです・・・
もしこの動画の3人が凄いオシャレだったら、こんなに悪くは書かれないかも?


        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 

コメント
この記事へのコメント
この三人うまくリズムに乗ってますね!さすが音ゲーを極めた3人組。この人たちに、J-POP 3秒間聞かせて曲名わかりますかね?
2013/01/31(木) 16:40:05 | URL | purotoko #-[ 編集]
どうも!!こんばんわ^^
こういうゲームは足だけの動きなので、ちょっと妙な動きに見えますが・・・
コメントはちょっと悪く書き過ぎだな~と感じますe-441

普段どんな曲を聴いてるかによると思いますが、3秒じゃ難しいかも?
2013/01/31(木) 18:14:45 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
マイスタたん ちゃぉー

とある大型?猟団に潜入・・・

いいなぁー ぁたしも潜入してみたぁーーぃかもーー(え?)

極秘な存在の団長さんかぁー ぁたしも会ってみたぃかも(笑)

2013/02/01(金) 21:23:57 | URL | sakura† #rRnkvERA[ 編集]
さくらさん おはチャオ~!!お久しぶりです^^

今度の潜入は、危険な任務になるので、自分にもしものことがあったら・・・・
あとの事はおねがします・・・・(え?)
特にこの猟団は祭りの時期は、動きが活発になるということなので
今がチャンスなのですv-63

ということでお祭りがんばりましょう~e-269

2013/02/02(土) 08:34:28 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック