• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年01月08日 (火) | 編集 |
ギウラス教祖への初貢ぎ
プレイ時間のコピー
MHFを初めて2回目のお正月です
今年もギウラス教祖様にさっそく年貢を納めました^^
アシストコース2回&Nコースで3000円の貢ぎになります

今までの御布施の総額は6万3000円です
みなさんは今までどのくらい貢ぎましたか?
個人的には2年間十分楽しませて頂いたのでギラウス様に感謝ですw?
でもG級でさらに課金前提のバランスになってきそうで不安でもあります

貢ぎのコピー
今年収めた年貢の写真です
自分はギウラス様の機嫌を損なわない程度に貢いで、これからも楽しんでいくつもりです


狩人珠フル強化 暴れ撃ち 取得!!
暴れのコピー
やっと狩人珠フル強化が終わりました!!
年末&年始で4日位かかりましたね もちろんアシストコースは入りました

いや~眠気との戦いでした・・・眠気を消すため久々にPS3のトルネ起動!!
録画して観てなかった奇妙な物語なんか観ながらやってました

このコンテンツはG級で穏和&強化先がつかされたり?あるかもですが
なにかしらのリファインはして欲しいです・・・

フル強化はしたのは指定募集に入りたいというより、自己満足的な所があるので
暴れ武器術指定しているような募集にはあまり入りたくないかも?


とにかく、自分は全く航路を進めてなかったので・・・
貼ってくれた副団長さん、野良での貼り主さんには感謝です


団長さんにも、達成の記念にイベント補助券を貰いました、うれしいですね


逆グラで1億円GET
グラのコピー
7ラスタ位で安定してました Nコースは4~5時間で限界が来て永眠に・・・
途中栄養ドリンクのタフマンを摂取

300万のコピー
プレミア&Nコースで300万メセタ貰えました
秘伝コースも入れれば450万ですね、入れればよかったかな?

ポルのコピー
これで1億メセタぐらいです 覇種武器などが700万とかしますので
これだけあっても安心できませんね・・・今回もっと稼いだ方もいるんじゃないでしょうか?


※米倉涼子ファンの方は見ないでください
生放送はきついですね・・・ 
特に興味のない女優さんでしたが、これを観てからは、少しですがファンになりました


        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 

コメント
この記事へのコメント
マイスタたん  ちゃぉーーv-222

狩人珠フルフルちゃん強化 お疲れ様ーーv-307

ぁたしは、この誰プレ中に、開拓マップを雪山から密林に変更したので
エリアが2つ(4拠点)増えたのを開拓してたー
なんとか完成~
暇なときに採取しに行ってみなきゃー
(自分のマップで、まだ1度も採取に行ってなかったりして・・・)


2013/01/09(水) 12:48:05 | URL | sakura† #YjTRVY4w[ 編集]
サクラさん こんちゃお!!

ありがとうございます~^^
団の記事も詳しく書いてあったので助かりましたよ
おかげさまでフル強化まで、なんとかたどり着きましたv-65

開拓マップの事はまりよく知らないのですが
ハマると結構おもしろいのかな?v-47好きでやる人も結構いるみたいですね
とにかく完成おめでとうです!!

自分は稀で出るアイテムを最近取った時に
リタマラが原因かわかりませんが・・フリーズしたので気を付けてくださいv-39
2013/01/09(水) 20:19:58 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
マイスターさん、あけおめです(^_^)b
フル強化お疲れ様でした☆

突然なんですが…今メインで使ってる装備が覇種4部位で、火事場付いてないんですが、付けるとさらに火力アップってするんでしょうか?
2013/01/10(木) 19:49:41 | URL | アフロ #-[ 編集]
アフロさん明けましておめでとうです^^&ありがと様です

火事場?!!火事場のスキル
火事場力+1   体力が40%以下になると防御力が通常時より上がる
火事場力+2   体力が40%以下になると防御力が通常時より上がり
          更に攻撃力も上がる

剣士で1.5倍 ガンナーで1.3倍 攻撃力が上がります

正直今のMHFで火事場+2はあまりつける必要はないかもです

今でも使うとしたらガンナーでラオ・シェンなどの時ぐらいかな?
あと弓なんかは自信がある人は使うみたいです
最近なら剛チケの桃黒など原種相手で落とし穴が長く効くモンスターなどです

あとスキル枠も圧迫しますので自分はなるべく付かないようにしてます

みなもとFコース使ってる時なら、使い道はあるかもですねv-262
ちょっと長くなりましたが・・・役ちましたかね?では また^^
2013/01/10(木) 20:38:21 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
わざわざ詳しくありがとうございます!!

確かにスキル枠圧迫します(>o<)

自分も付けない方向で、がんばっていきます☆

またなんかあれば宜しくです(o^^o)
2013/01/10(木) 21:27:49 | URL | アフロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック