2013年01月04日 (金) | 編集 |
世の中は性格か?外見か?お金か?
世の中外見よりも性格が大事と言われてますが

実際に特に女性は、アナウンサーなど見てもやはりみんな美人です
声優さんでも、最近は綺麗な人ばかりですね
甲子園などの応援席をTVカメラが撮す時も、可愛い子を写せ!と言われてるらしいです
同じことをしても可愛ければ許せるというひとも多いのでは?

男の人の場合は、やはり経済力などが重要視されますよね

内面はもちろん大事ですが、外見もそれなりに気にしたいですね

自分は最近、ほうれい線が気になりだしたので
ちょっと調べてみました、興味がある方など是非実践してみてください^^


ほうれい線を薄くするマッサージ
※下記はWOMAN ONLINEというサイトを参考にしています
2
口角を上げるときに使う筋肉に、小頬骨筋、大頬骨筋があります。
この筋肉の弾力がなくなるとほうれい線が深くなり、たるみが目立ってきます。

常に笑顔でも無表情でも、筋肉を使いすぎても全然使わなくても、
筋肉に老廃物がたまり、弾力がなくなります。そして、たるみます。

この筋肉をほぐしてゆるめることで、筋肉が弾力を取り戻し
リフトアップするので、ほうれい線が薄くなります


3 5
親指を口の中、歯ぐきと顔の筋肉の間に入れて、
上から人差し指と中指で押さえ、顔の筋肉を挟みます。

人差し指と中指を左右に動かします。小頬骨筋、大頬骨筋と直角の方向です。
1カ所5回ずつマッサージしたら、少しずつ位置を変えていきます。

マッサージする位置は、小頬骨筋⇒大頬骨筋に沿って、6カ所です。左右3セット


1 6
1.腕を交差させ(左手で右ほほ、右手で左ほほをマッサージ)、ほうれい線に沿って親指を置く。
  このとき、親指以外の指はグーにして人差し指はこめかみのあたりに当てる。

2.ほうれい線をつかんだら、親指を使ってこめかみまでつかみあげる。

自分はお風呂の時に上記のマッサージだけは、や始めました



逆襲グラでお金稼ぎ!!
逆襲のコピー
ソロでクリアすると1回で100万メセタもらえるということで挑戦!!

スキル
攻撃特大 見切り4 超高級耳栓 状態異常無効 剣術+2 捕獲名人 
切れ味+1 業物+2 風圧大無効 早食い

使用武器 パラエミティーフェ HC武器 552 水480 麻痺350 S2

逆グラは弓でやるのが普通みたいで、動画も沢山ありましたが、自分はランスでやったみました 
近接だと睡眠無効&毒無効が欲しかったので状態異常無効が便利でした
動画などと比べると遅いですが、非火事場で6~8ラスタという感じでした@

これからも、いろいろお金が必要そうなので一気に稼ぎたいところですね~
年始は珍しく忙しいので、あまりプレイできてないですが
長い時間プレイ出来る時があったらNコースいれちゃう?なんて思ってます


SNコース!!3時間で9倍!!なんてあったらいいですよねw
そうすればプレミア+SNコースで1回逆襲グラをクリアすれば
なんと900万!!
3時間なら休まずプレイできそうですし個人的にはうれしいかも

ゲームでのお金稼ぎは、できればやりたくないので課金でチャッチャと済ませたいですね


モモクローバーで剛チケ集めももクロのコピー
団員の方と剛チケ稼ぎをしました 右側で捕獲玉を投げてるのは団長さんですね
人によっては1000枚ないと落ち着かないという人もいれば
自分は500枚ぐらいで十分かな~と思っててたり、人によって考えは違うものですね
やはりGになったら今度はG級チケなんてのが実装されるんですかね?



ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」PV



        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 

コメント
この記事へのコメント
遅れ馳せながら
新年明けましておめでと山です▲
本年も昨年に引き続き宜しくお願いしますね^^

たしかに男だからと美意識を下げたくはないですよね^^
オラも年々鏡を見る機会が減ってるように思います。
気をつけネバダ・・・
2013/01/05(土) 17:54:20 | URL | WIGGY #-[ 編集]
WIGGY さんお久しぶりです^^
明けましておめでとうございます@@
こちらこそ、よろしくお願いします!!

やはり男でも、若くは見られたいものですね
自分は服飾の学校に行っていたので
普通の男性よりはちょっと気にするほうかもですが
最近はだんだん気にしなくなってきてるかも・・・

WIGGYさんも是非実践して美魔王に!!

Gに向けてこれからも楽しんでいきましょう~v-65

2013/01/06(日) 00:38:34 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
あまり言いたくないのですが、やっぱ世の中お金です。地獄の沙汰も金次第と言いますからね!
2013/01/07(月) 20:17:39 | URL | purotoko #-[ 編集]
こんにちは^^
お金がないと・・なにもできないですし
全てとはいわないですが、ほとんどの事は
金で解決できそうですしね

やっぱ閻魔様もお金には弱いのかな?v-40
2013/01/08(火) 13:47:05 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック