• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月29日 (土) | 編集 |
11r.jpg

MHF強くなるほど性格が悪くなる!!
Aさんの場合 (※現在の猟団&自分の事ではありません)
昨晩久しぶりにインしたら俺が原因で事件勃発
入った頃は俺と同じぐらいだったAさんが秘伝最終強化済み
SRすべて600以上でいくつかカンストしたって言われて
すげー(笑)ってびっくりして何かクエ行こう言うから
フルフル奇種3匹のを団長他呼んで四人でやったら
俺が2回乙したんだがAさんが「俺さんのせいでクリア遅いなー」って言うから
ごめん久しぶりすぎて奇種キツイからだめだ^^;
って返したらドンマイーって返してきて
もう一回やってみたら死ななかったけどまた
「野良でももう少し早くクリアできるなー」
って言ってきて団長が遂にキレて
団で効率は求めないでね。次は許さないよー
って言って解散になった・・・
その後団長から個チャきて「気にしないでねー。Aさんちょっとおかしくなったからw」
確かに前は馴れ合いな感じだったのに何があったんだろ?
紙集めで効率すべてになったのかとちょっとガッカリしたわ
久しぶりにみんなに会えるとインしたのにガッカリしたわ

お金と一緒
身の程を超えるものを所有すると人が変わっちゃうのさ

彼は数値のデータとひきかえに大切なものをなくしてしまったようだ
確かに俺も彼とは同じこと思うよ でも口には出さない
何戦か付き合ったらまた効率PT戻るよ
もう彼とはあまり一緒にしない方が良いよ 



こっくりさん
プレイするかたは自己責任でお願いします・・・

イライラ棒の恐怖
息抜きにプレイしてみませんか?



きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター

ジョニー・デップ&ティムバートンの映画の世界観に似ていて
最近特に海外でも人気があるみたいです@@独特の世界観&オシャレな感じがいいですね

kyari7.jpg
現在19才のようです

kyari4.jpg
これは中学生?小さい頃から出てるみたいです

3e7e11ff18abc8abc55c6b5acfa88892.jpg
Wすごい顔ですね


ブログ1周年記念!!
(正確には3年ほどですが、まともに書きだしたのが1年です)
今年はこの記事が最後になりそうなので@@
いつも訪問してくれる方、コンメントくれた方にはとても感謝しています!!
MHFメインではありますが
これからもいろいろ書いていきますのでよろしくお願いします
ありがとうごさいました!!



歓送の歌by小椋圭

銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーを思い出しますね

        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 

コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/lgHAb
2012/12/29(土) 05:44:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いっつも楽しい更新楽しみにしてます(o^^o)
マイスターさんの気持ち分かります…
自分は効率無理なんで地道に楽しんでます(笑)
これからも応援してるんで、がんばってください♪
2012/12/29(土) 08:10:12 | URL | アフロ #-[ 編集]
アフロさん始めまして!コメントありがとうございますv-229
もしこれから強くなったとしても
自分にも、弱い時期があった事を忘れずに、他プレイヤーと接していきたいですねe-253

応援ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^^
アフロさんは何鯖ですか?④鯖ならいつかお会いすかもですねv-535
2012/12/29(土) 13:52:22 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
はじめまして。同じ団にいるものです。かなり分かります、その気持ち。楽しくやりたいですよねぇ、基本野良ですがww団チャの募集やらによくうんざりしてますよ。
2012/12/29(土) 16:53:27 | URL | マスクマン #-[ 編集]
おひさしぶりで~す(o・v・o)ノ

私も前は効率的な狩りばかりをしていたので、若干痛いところも
ありますが、今はまったり楽しむことを重視して遊んでいます♪

ブログを始める以前から、マイスターさんのブログには楽しませて
いただいたので、今年交流を持ててとてもうれしかったです(*'ω'*)

いつも楽しみにしていますので、これからもがんばってくださいね♪

それでは少し早いですが来年もよろしくお願いします!よいお年を!



2012/12/29(土) 19:25:53 | URL | ケット・シー #HHLiKdn.[ 編集]
はじめましてマスクマンさん^^コメントありがとうございます
もしや?!この文章の団のかたですか?
例の掲示板で拝見して、印象に残ったので使わせてもらいましたv-54

正直これから、どんどん厳しい募集は増えていくと思うので、自分も怖いです・・・・
でもMHFは、まだまだ良い部分も沢山あると思うので
めげずにモンハンライフと楽しんでいきましょう~v-66


ケット・シーさん!!
久しぶりのコメントありがとうございます^^

自分も、もともと効率人間だったので・・・・
またそうならないように、自分に向けての意見であったりもしますv-12

こちらこそケット・シーさんとはPSOなどいろいろ意見が合いそうなので
ネットの中だけでも、知り合えてよかったです^^
またイラスト楽しみにしてますよ!!v-282

こんなブログですがこれからもよろしくお願いいます!!
2012/12/29(土) 19:56:27 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
自分は1なのでお会いできないです(>_<)笑
わかんないこといっぱいあるので、なんかあったら教えて下さい!!
2012/12/29(土) 20:37:20 | URL | アフロ #-[ 編集]
PC鯖なんですねv-19
自分は以前2鯖でやってましたよ
正直そんなに詳しくないですが・・・
分かる範囲でなら大丈夫ですので、いつでも聞いてくださいv-418

2012/12/30(日) 11:49:10 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
今年1年(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いつもいろんな分野からの記事すごいと思います~

来年もよろしくお願いします!!
2012/12/31(月) 14:15:56 | URL | rubi- #-[ 編集]
どうも!! rubi- ありがとうございます^^
自分はブログまともに始めてから丁度1年ぐらいになりました@@

MHF以外の記事ってあまり読まれてないんじゃ?
なんて思うときもありますが・・・
まあこれらも、いろいろ書いていきたいと思いますv-46

ではまた来年!!
2012/12/31(月) 18:14:24 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック