• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2012年12月19日 (水) | 編集 |
2013年6月~課金記録(4月現在)

※マイクロソフト3500ポイント=アマゾンで4090円なので約1.17倍で計算しています
月定額
ハンターライフ&エクストラコースX10ヶ月=15500円
課金コース
プレミア&秘伝コースセット=1400円
秘伝コース×3=2300円
アシストコース×2=1500円
Nコース=1200円

課金防具
シーズン9 ステノ=900円
F5パッケ ゾデック=1450円

合計23500円

なんとジャパネット激安超特価!!
まだ半年ですし、後半SR上げで課金するかもですが
1年目の5万円に比べ随分と少なくて、自分でもびっくりです!!

自分が普段、1ヶ月で絶対に使う無駄遣いに比べても、その値段より断然安い!!
(ホントにバカバカしい無駄遣いです・・・なにに使ってるかはナイショです)

武器塊の記録

双剣塊   序439  中321  極187  天453
大剣塊   序152  中013  極073  天020
太刀塊   序487  中663  極695  天564
ハンマ塊  序005  中013  極019  天024
狩猟笛塊  序110  中114  極055  天065
ランス塊   序083  中330  極099  天113
銃槍塊    序30         極007
Lボウ塊   序33   中124  極38  天109
ヘヴィ塊   序361  中270  極320 天90
弓塊      序41   中108  極003  天019

太刀は大分集まってきてますね~
でも今のところ作る予定はないです
G級秘伝でもしかして、デザインが変わったりしたり
すごく欲しくなった時のために、なんとな~く集めてます


メラルーの大逆襲!!メラルートーチャーの鼓動
緋猛太刀【天啓】剛種武器 R11 1248 0% 麻痺 380 スロ1

メラルートーチャー HC武器 R5 1104 0% 麻痺 420 リーチ 短 スロ2


最近はイベント武器は、めんどくさくて作らなくなってきたのですが
今回は一応素材だけは揃えとこうかなという感じです


元気のみなもと中毒の恐怖
無料Fコース以来、覇種パリアに、みなもとで行くようになってたんですが・・・
また無しで行くようになりました!!
やっぱモンハンとしての楽しさは、みなもとなんて使うと半減しますね・・・・

モンスターの動作を見極めて!!
いかに手数を多く!!被弾を少なく!!

と成長していくのが、やはりモンハンの醍醐味ですね!!(あまりできてませんが・・)

気楽にやりたい時や、人によっては、みなもとプレイもありだと思います
装備が整ってる人・自信のある人は、ガチで楽しめばいいし
まだ厳しい感じなら、Fコースorみなもとで行けばいいと思います


でも現状、覇種に行こうとすると、みなもと募集ばかりです
たしかに、指定がガチガチ&ギスギスで、一部の人しか倒せないよりもいいですが・・・
もう少し覇種を弱くして、みなもとはやはり一日1回の方がバランスいいかも?


覇種パリア ④鯖連勝!!最速討伐!!
パリアランキングのコピー
Fコース中の1分代の討伐の動画はありましたが、これまた凄いですね!!
また 以前のメンバーの人たちみたいですが
自分が10分切って喜んでるのに・・・・世の中すごい人達がいるものです


ジャパネットで生放送の放送事故@火災放置機!!

たかた あきら 高田 明  生誕 1948年11月3日(64歳)
日本 長崎県平戸市  出身校 大阪経済大学経済学部  職業 実業家
自分はこの社長さん好きですね~^^なんと64歳!!凄い若く見えますね!!



         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
ジャパネットタカタですか、随分いかげんな商品宣伝してますね。これじゃお客さん買わないかも。又メーカーの方も信用がた落ちじゃん。
2012/12/20(木) 05:20:53 | URL | purotoko #-[ 編集]
こんばんわ!!
いつもありがとうございますv-66

これはまずいですよね~しかも火災探知機です・・・・・

でも高田さんも、慌ててないのは、さすがという感じです!!
自分はタカタで買ったことはないですが、この社長好きですよ

まあ・・さすがに1個も売れなかったでしょうねv-40

2012/12/20(木) 18:54:07 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
こう言う予期せない出来事が起きた時の切り回しの上手い人の一人ですね!私もこの社長好きですね。なまりがあるので東京の人ではないみたいです。
2012/12/20(木) 21:29:47 | URL | purotoko #-[ 編集]
purotokoさんも好きですかv-24
自分は、このなまりが、なんか親しみを感じます

でも人によっては、この声が無理なの人もいるみたいです
世の中いろんな考えの人がいるということですねv-305
2012/12/21(金) 19:47:58 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
マイスタたん ちゃぉー

イベ武器やイベ防具は割と作っちゃうsakura†だぬんw

特に外せないのは、団クエのカルド武器・・・

今出てるカルド武器に必要なカルド石は確保済みだったりして・・・v-218

見た目がいいからカルド武器は好きなのーー


覇どんちゃん みなもと無しのほうが断然おもしろいよねー

って、あたしランスでガードしちゃってますが^^;




2012/12/21(金) 20:47:51 | URL | sakura† #YjTRVY4w[ 編集]
サクラさん コンチャオ!!

ガルド武器はシャア専用(わかります?)武器みたいでかっこいいですよね!
赤秘伝に似合いそうv-381自分もガンスは作った覚えがあります

去年逃したクリスマス装備も今年こそ!!なんて思ってたんですが、
まだ作ってなかったり・・・だんだん怠け癖がv-12

覇どんちゃんは、ランスだと、特に石が降ってくるときとか
いろいろガードしがいがあって、楽しそうだな~なんて思います
やはり天槍のガードノーダメージは魅力的ですねv-289
2012/12/22(土) 13:07:08 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック