2012年12月16日 (日) | 編集 |
双剣のコピー
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ブリッツFXホーン     Lv7 120 龍王珠G 障壁珠G 障壁珠G
胴:フレイムFXメイル     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 ○
腕:オディバFアーム     Lv7 136 剛力珠 剛力珠 ○
腰:ウィンドFアンダ     Lv7 152 怪力珠 根性珠G ○
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 心鍛珠G 心鍛珠G 気短珠G

発動スキル
見切り+4 攻撃力UP【大】 龍風圧無効 絶倫 超高級耳栓 回避性能+2 
早食い ド根性 剣術+2 スタミナ急速回復

※現在実装されていない物を沢山しようしてますのでまだ作れません

天嵐への導き結果
導きのコピー
導かれましたか?自分はぼちぼちですね
実際こんなに使い道はないですが、HC素材ってなんか嬉しいですよね


Fコース反対意見について
Fコースの反対意見をよく見ますが、今までさんざん秘伝コースを利用して
課金最強の秘伝防具を買った人が反対するのは矛盾してるような気がします

個人的には秘伝コースもFコースも同じようなものだと思っています



秘伝防具の鼓動!!
パリアをハンマー1人で2スタン取る人ってすごいですね
そのハンマー(鈍器獣)の人が妙にうまく、10分未満討伐も、安定してました

あと鉄壁の守りの天槍!!属性砲のガンス!!が魅力的

自分は秘伝反対というか、あまり興味がないという感じですが
ハンマー&ランス&ガンス 辺は欲しいかも?

いや~MHFってホントにいいものですね!!

TO BE CONTINUE⇒

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない



         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック