• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月14日 (金) | 編集 |
覇種&天嵐ガンナー5部位 絶5 試作品5部位ガンナーのコピー
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   護身珠G 護身珠G 〇
頭:ウィンドFXアンク    Lv7 114 宝珠G 宝珠G 百手珠
胴:ブリッツFケープ     Lv1  74 剛力珠 剛力珠 〇
腕:リルスFガード      Lv1  64 剛力珠 剛力珠 〇
腰:ウィンドFアドミ      Lv1  68 怪力珠 狙撃珠G 〇
脚:リルスFレギンス    Lv1  64 気短珠G 気短珠G 〇

発動スキル
攻撃力UP【特大】 見切り+4 超高級耳栓 装填速度+2 貫通弾・貫通矢威力UP
ド根性 回避性能+2 激運 狙い撃ち 早食い   除外(受け身)

※リルスFレギンスが、マイトレが調合がまだLV3じゃないので製作不可です

ヘヴィーだと、ほとんど反動が必要ないので外しています
激運は、最近補助スキルが、1つ必要になることが多いので、代わりに入れてます

全てLV7まで強化して、空きスロに剛力を詰めると 絶大 見切り5 になります     
リルスFXヘッドにすると、絶5にしてもスロ2つ空きます


パローネキャラバン開拓!稀を求めて三千里        
稀人工物のコピー
小さな刀剣の柄を求め火山へ!!
キャラバンほとんどやったことがないので、もちろん開拓なんてしてません><
そこで、開拓をススメてるプレイヤー探しから始まります!!

開拓プレイヤーの方がキャラバンにいなくても同じランドにいれば
その方のクエを受けれますので、人数が多い自由区などで探しました

稀パターン 出現の条件
開拓のコピー
①開拓LV3のエリアじゃないと希アイテムは出ない
②ベースキャンプの旗が5つになっていると稀が出現する開拓という事です


開拓LVが全てLV3でなくても、旗が5つなら稀が出現するみたいですが
せっかく稀になっても、LV2のエリアはレア素材が出ないということかな?

何度もリタマラして、普段と違う配置&採取場所が光るなど、違いがあると稀パターンです
ベースキャンプの隣のエリアだけ行って、いつもと同じならリタの繰り返し
正直出た時は嬉しいですが・・・完全な作業なのできついですね

実は、クワブト虫も取ったのですがクリア前にXBOXフリーズ!!
結局2回フリーズしました、普段フリーズなんてないので、リタマラで負担がかかっている?

1~2時間ほどで小さな刀剣の柄見事GET!!
開拓の主さんにお礼メールをだして無事ミッション完了です!!


ドドンガ・リッパー&ハヴォックの鼓動
そして貯金が尽きた・・・
ドドンがBのコピー
思わず衝動で作ってしまった二つの武器・・・・
おかげで貯めていたポルタチケット桜が0に・・・・
なるべく普段から無駄な装備はつくらないのようにしてたですが・・つい・・・
キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwwwww

リアルでもお金は計画的に使いたいものです


ハンマーのコピー ドドンがのコピー
ハンマーはいいかな~と思うのですが、双剣は今のところほとんどの場合
タイフェン・ダオラの方が火力が高いでので、作る必要なかったかなというところです><

ドドンガ・リッパーの利点
この武器は切れ味が優秀なので、業物&匠が無しでもOK!!
その分スキル枠が空きます、絶大など狙ってみるか、他の補助スキルを付けるのもありかな?


ドリフのサウナコント

TO BE CONTINUE⇒

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック