2012年12月09日 (日) | 編集 |
MHFやることが多過ぎの訳
今週は覇種パリ&導き&勝ち組クエストとやることが多すぎますね
何故こんなに詰め込んできたのか?と思ったら

実は!!
Wii U本体&モンスターハンター3G HD
が12月8日!!昨日発売だったんですね~
(だれでも知ってる?)

任天堂はもちろんですが、カプコンという同じ会社内でもやはり競いあいなんです!!

MHFのゲーム内でも、競争が激しく、ついていくのでやっとです
最近は廃プレイヤーの指定募集も多くなり・・見るだけで恐怖を感じます

笛&大銃仙・暴武大・SR999・MM170・キケン・Fコース@3ココ パス3000!!
なんて募集も近い未来あるかも?w


覇種パリアプリア!!
面白いですね!!
しかしまだまだ死ねるモンスターなのですごく怖いです
みなもと有&無で両方行ってる感じです

黒レイアは、回避のタイミングをしっかり把握していれば、被弾もしにくいのですが
パリアは、とにかく体の幅が広く当たり判定が大きいので
分かっていても避けれないことが多く・・厳しいです
しかも睡眠とか麻痺の状態異常が恐ろしい><

あいかわらず遠距離の銃仙だと楽みたいですが
近接ならハンマーでスタンハメみたいのが楽なのかな?


太刀でパリアプリア覇種ソロ

パリアは張り付いて攻撃する太刀&双剣は特に難しい気がするんですが・・・
凄いですね!!ある程度攻撃したら離れてますが、攻撃してくるタイミングをわかってるみたです
自分は、まだどこで引いたらいいのかわかりません


ドドンガ・ハヴォックの鼓動  
ハンマーのコピー
現在まともなハンマーが一つもないので
ドドンガ・ハヴォック 覇種武器 R12 1404 0% 水 600 毒 400 リーチ:長
を作る予定ですが、覇パリア素材より武器塊はまだ足りない感じです

ハンマーを久々に使ってみて感想は、嵐の型が難しい!!
溜めすぎると、タメ2になっちゃうので、溜め時間を把握しないとなかなか使いこなせないです
あと最近はいたわり必須みたいになってるのでスキルも組むのも大変です


【実況】こんなドラえもんは嫌だ



         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック