2012年12月06日 (木) | 編集 |
紅組勝利!!赤勝利
やはり今回も紅組勝利!!最終日の昼シクレ終了後、僅差で紅組が負けていたので
勝ち組になるための最終日夜シクレGET!!この時点でほとんど勝利は決まっていましたね


驚愕の入魂数27万魂!!
入魂数のコピー
団入魂数27万!!こんな数字初めてみました!!
特にTOP3方たちが14000魂と凄いです!
団長さんも、自ら沢山入魂して、みんなのモチベーションを上げてくれた感じがします


スクープ!Affectionately!期間&部門賞独占!!
部門賞のコピー
新しい団のAffectionatelyの名前をブログでちゃんと書くのは初めてになります

団長さん副団長さん共にとても気さくな方で
団自体は活気がすごいありますし 団募集もよくあり、みんなさん仲良くやってる感じです

逆に自分は相変わらず野良が多いのでちょっと申し訳ない気持ちです


驚愕フォアード応援Fコースの実装!!
貢いだヤツほど強くなる!!貢ぎたいやつはプレイしろ!!

ついに!!とんでもない課金コースが実装されましたね!!

①元気のみなもと常時発動        ②剥ぎ取りでのHC排出確立2倍
③剥ぎ取り回数+1回           ④モンスターへのダメージ25%アップ
⑤武器の塊追加獲得            ⑥HCチケットの獲得枚数追加
⑦武器のレア度制限穏和         ⑧ステータスマイナス修正撤廃
⑨レジェンドラスタがクエストに同行    ⑩レジェンドプーギーがクエストに出現  
⑪追加報酬の獲得              ⑫激運と同等の効果発動         
⑬ギルド貢献P2倍              ⑭レジェンドラスタの能力アップ      
⑮レジェンドラスタにスキル追加発動

なんとこれだけの特典付きでたったの3000円!!今がチャンス!!


Fコースはみんなが待ち望んだコース
課金最強の秘伝防具!!みなさん喜んで秘伝コース他、沢山課金してるようですし
こういうコースが実装されても全く不思議じゃないですね

運営側も、お客様は貢ぐ事に喜びを感じている!こういうコースを待ち望んでるんだ!
と思うのも当たり前です、みんなが作ったコースなのかなと思います

どんどん貢いで!!みんなで強くなりましょう!!


覇種パリアの恐怖
どん討伐のコピー
とりあえずいっつてみましたが・・・・う~ん強いですね
とりあえずFコース無料期間中にたくさんかる予定です!!!

そういえば元気のみなもと使用だと報酬減るみたいですね・・・
Fコースはどうなのかな?

ハンマー覇種パリアプリア・ソロ討伐 

上手すぎますね!!!
やはり、近接で倒してる人の方が凄いな~と感じます

でも近接だと、天槍or一撃離脱のハンマー以外はきつそうです・・大剣も戦いやすいのかな?


1分25秒でノーマル着地  15分40秒で怒り着地


銀河英雄伝説 第3期 エンディング曲
歓送の歌    singer:小椋 佳




         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
入魂数半端ないですね(笑)
時間が合えば覇種パリア一緒に遊びましょう~!
2012/12/06(木) 08:44:46 | URL | PIRLO #-[ 編集]
14000が3人とかハンパねぇw

ハンパねぇ……。


入魂お疲れさまですた。
2012/12/06(木) 10:50:12 | URL | 汐華初流乃@4鯖 #0TeLZ4IU[ 編集]
こんばんわ^^お久しぶりです
PIRLOさん 汐華初流乃さんも
お祭りお疲れまです!!

まさにハンパない!!ですね
実はとんでもない団に入ってしまったのかも?v-12

覇種パリア!!まだまだ修行中です!!
もう少しなれたら是非ご一緒しましょう~^^
2012/12/06(木) 17:39:57 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
ちゃぉーv-354

マイスタたん お祭りお疲れ様~i-53

たくさんの入魂 ありがとねー

ちなみに、うちの団は まったり猟団だにょ~

入魂もまったり入魂しましょーって感じのはず・・・

だって、こんなぁたしが居てられる団なんだもーーん

また次回のお祭りも楽しもうねーー


覇ドンちゃん 怪しいねー

今までのドンちゃんはどうしたの?ってぐらいに凶暴になってる・・・



2012/12/07(金) 09:16:53 | URL | sakura† #TfAYej.g[ 編集]
コンチャオ!!
サクラさんもお疲れ様ですv-48

5000魂でも団の平均な感じなんですね びっくり!!
次回は来年ですね~大分先ですが楽しみにしてますv-15

覇ドンちゃんヤバイですね・・・・・

もうドンちゃんなんて可愛い名前でも呼びたくないかもv-12

2012/12/07(金) 19:36:05 | URL | マイスター #EZ20Y46k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック