• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月03日 (月) | 編集 |
鷹の目ゴーとの出会い
塔
アストリウスと対峙した闘技場の最上階に、鍵が掛かった部屋があったのですが
前回取得した紋章の鍵で入ることができます!!早速入ってみましょう!!


なんと巨人!!鷹の目ゴーさん
go-.jpg
闘技場の上層に囚われている、グウィンの四騎士の一人。
今やその名の由来となった眼は、樹脂で埋められた兜により見えることはない

黒龍カラミット(モンハンの黒龍?)を倒すためには、地面に落とす必要があるんですが
鷹の目ゴーさんが弓で攻撃して手助けをしてくれます!!
このおかげでカラミットが長時間飛ぶことが出来なくなるそうです

カラミット撃墜イベント

ということで早速カラミットを倒しに行きたいと思います!!


黒龍カラミット戦
3f1afa9ee7378ff5.jpg
異常な強さでした!!アルトリウスも凄い強かったのですが更に上がいたとは・・・
一番厄介なのはHPの多さ!!まともな武器が大王の大剣しかなかったので
与えるダメージが1発150位・・・どうしても長期戦になり
あと一歩という場面で死ぬ事も多く、もう心が折れていましたね・・・

やはりあと少し!!と思うと緊張しすぎてダメなんですね><
う~ん相変わらずプレッシャーに弱い性格なのです

MISSION COMPLETE!!
そして3時間の激闘の末!!勝利することができました!!


災厄の指輪GET!!
カラミートのコピー
戦場跡での記念写真!!いや~よく眠れそうです Congratulation!!
カラミットを倒すと災厄の指輪 を貰えるんですが・・・
なんと!!被ダメージが倍になるという効果です!w
誰が使うんだよって性能のですが・・・ドMの縛りプレイが好きの人が使うのかな?



グウィン王の四騎士の一人「深淵歩き」アルトリウス装備一式
アス防具
アストリウス討伐後に珍品売りのドナールが売ってくれるようになります
なかなかカッコイイですが重量のわりには、性能は今ひとつ?


黒龍カラミット戦


TO BE CONTINUE⇒


         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック