2012年12月02日 (日) | 編集 |
ウーラシール市街
かつて栄華を極めたウーラシールの街並み。
しかし今では人間性の暴走により異形と化した市民が徘徊する。

ウーラシール市街
屋根
なにやら、不気味な声が聞こえますが・・・落下に注意して先に進んでみましょう

銀のペンダント&闇の玉 GET!!
橋のコピー

脇道のコピー 光あれ
階段の途中右側下に降りれる場所があるので、そこを進みす
するとメッセージに光あれ・・と書いてあるので、光を灯すと隠し部屋が現れます!!

銀のペンダント 闇の玉
隠し部屋の中を検索すると銀のペンダント&闇の玉をゲットできました!!


ダークソウルの雑魚は異常に強い・・・
空
人間性を暴走させたウーラシール民&ウーラシールの魔術師が結構厄介です><
雑魚こと言っても、体力が低いだけで、攻撃力はボス並です!!

ここはボスはいないのですが・・検索するだけ・・・沢山殺っれちゃいました
雑魚でも気が抜けない緊張感が最高ですね!!

紋章の鍵 GET!!
暖炉えの道 紋章の鍵
暖炉のある部屋にここからローリングで行けます!(あいかわずわかりにくい)
暖炉横に、宝箱があるのでゲット!!と言いたいところですが・・・・実はミミック!!
自分は一回殺られちゃいました>< ミミックを倒し紋章の鍵GET!!

石像
石像がたくさん並んでいます・・・先の入口に誰かいますね?

デブ
これは後ろ姿でわかりにくいですが
すごいおデブの、変な敵がいましたが・・・動きが遅いのであまり強くなかったです


【ダークソウル】サクサクと全ボス撃破&全NPC殺害Part2



TO BE CONTINUE⇒

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック